ヤクルト先制!5回裏途中、オリックス0-1ヤクルト

ダメ過ぎる。こんなモノで先制されるなんて!

ヤクルト塩見のヒットは三遊間、良い当たりだった。オスナの前をレフトに抜けた。コレで本塁生還?あまりにダメ過ぎる。吉田正、そんなに投げられない?レフト定位置からステップした返球が宗の手前で御辞儀していた。やむなくカット、しかも塩見は二塁に進んだ。走者二塁でレフト前ヒットなら、還って来られてしまう。阪神カネモト以来、久々に見た。

前の回では杉本にスタートさせたのに、T岡田は棒立ちで見送りさせた三振ゲッツーを食った。あまりに攻めが雑だった。

その後に、山本由は1点を取られた。

流れ自体、悪いまんまだ。

 

 

 

 

 

*********************************

オリックス vs. ヤクルト
スポーツナビ
Twitter
Facebook
LINE
 
 Full-Count
25年ぶりに神戸の地へと帰ってきた日本シリーズの第6戦。負けられない試合が続くオリックスは、山本がシリーズ2度目の先発マウンドに上がる予定となっている。悲願の日本一へ逆王手をかけるべく、この一戦でもチームに勝利をもたらす快投を期待したい。一方のヤクルトは一昨日の試合で敗れはしたものの、それまで元気がなかった山田と村上のアベックアーチが飛び出したことは明るい材料だ。相手エース攻略に欠かせない3・4番コンビが、今日は歓喜の瞬間へ導く一打を放てるか。(スポーツナビ)

*********************************