単にグループAを勝つだけなら・・・。

フツ~に、グループAを勝つ上で、R32GT-Rが必要だったと思うか?

R31GTS-Rでさえ、十分な速さ強さを見せた。ソコにアテーサE-TSとRB26DETTと専用車体を持たせる必要があったか?レギュレーション雁字搦めのハコレース、適度な勝ち方でなければ、成り立たないコトくらいわかるのではない?

ハッキリ言って、要らなかった。フツ~のR32スカイラインGTS-tを、RB20DETからRB20DETTにするだけで良かった。アテーサE-TSは、ただのオプション設定で良かった。程々に速くする、程々に勝つという塩梅がデキなかった。

あまりに勝ち過ぎたせいで、グループA自体が空中分解した。

この時期は高橋国光や土屋圭一もニッサンスカイラインGT-Rに乗っていたが、あまりのつまらなさか、ホンダに移った。

 

 

 

 

 

 

******************************

 【グループA R32 GT-R土屋圭市が涙した?600馬力オーバーの グループA R32 GT-R レプリカを松田次生と徹底試乗!
【グループA R32 GT-R土屋圭市が涙した?600馬力オーバーの グループA R32 GT-R レプリカを松田次生と徹底試乗!
2021/12/01 18:11 CarMe

1/1

すべてみる
全1枚
 
【グループA R32 GT-R土屋圭市が涙した?600馬力オーバーの グループA R32 GT-R レプリカを松田次生と徹底試乗!

今回のCARPRIMEは、グループA R32 GT-Rレプリカを土屋圭市松田次生がドライブ!ドリキンが涙した?600馬力オーバーの グループA R32 GT-R レプリカは、なんと平手晃平さんが主宰するクラブの会員の方がオーナー!1990年代のグループA当時を思い出す、走りとサウンドはオールドファン必見です。

******************************