またも、疫病学者達の医療クーデターへの敗北!

この1年半以上に及ぶ、疫病学者達による全世界的医療クーデター、未だにキチンと把握対処されていない。

政治家も官僚も、報じるマスコミも、疫病学者達の騒ぎに疑問すら呈した者はいない。中高生時代の保健体育知識あれば、問い質すコトがデキて然るべきなのだ。カレらは、私大出身が増え、必要最低限教科や知識しかストックされ応用できない。

肺炎や肺結核は、戦時中など、ヒトの心身閉塞状況時に流行る。肺炎は、肺結核とも違う。肺炎は風邪のキツいヤツだが、肺結核はより死に近付く。確かに、肺結核は実質絶滅に近いが、それでもJOYが感染して騒ぎになったりした。人間の抵抗力免疫力が落ちると感染し発症し得る病気なのだ。どちらも、病原体はウヨウヨしており、根絶など不可能なのだ。

今回、中国習近平武漢ウイルスを散布開始したコトを、世界中の疫病学者達はコレに乗じた医療クーデターを画策した。

肺炎はキツい風邪だ。免疫力抵抗力落ちたヒトが感染して、発症する。コロナでなくとも、誤嚥性肺炎ですら死に至り得るくらい、免疫力抵抗力落ちたヒトには危険な病気なのだ。

それを、コロナだけ黒船に仕立てて、騒いだ。今までの肺炎は、近年のマイコプラズマまで、殆ど感染も発症も騒ぎにならなかったのに。今回は、PCR検査という、肺炎患者発掘検査まで、カネかけて始めた。治す手段もデキていないのに。

そもそも、インフルエンザですら、感染時に対処法はない。予防接種も型違いには無力、発症したら応じた注射他の対処しかない。

未だに、コロナだけでも対処法は確立デキてない。デキてないのに、まだ感染で対処しようとして、変異種を量産している。

疫病学者達は、自分達の仕事が増え、カネを引き出せれば良いのだ。世界中の経済破綻が起きても。感染で騒いだら、安乗りした政治家や官僚やマスコミがバカなのだ。一応、医学的に間違ったコトは言ってない。

しかし、この連中の歯止めない騒ぎのせいで、経済的死滅が起きるし、スポーツ他のイベント中止らの自粛スパイラルのせいで、全世界的にヒトの免疫力抵抗力低下が進む。全世界的に戦時中と同じ状況がデキているのだ。

コレに気付けない、政治家や官僚やマスコミのカジュアリティーやコモンセンスは信じるに価しない。カレらは気付かず、今も疫病学者達の仕立てた黒船第2波第3波に乗せられ続ける。

全世界、国民1人1人が気付き、政治家や官僚から政治を取り上げ、直接民主制に移行しないと、医療クーデターでこの有様、軍事や商事だったら、どうなる?いや、この日本の30年は竹中平蔵ら経済学者達の商事クーデターで、年金や簡保他の日本国資産を食いツブしたのだ。

全てを断罪し、裁き、回収し、全世界的に政治運営を改修すべきではない?

 

 

 

*********************************

フィギュアGPファイナル中止へ オミクロン株拡大、入国停止が影響
12/2(木) 12:23 Yahoo!ニュース
 285
 
フィギュアスケートのグランプリファイナルに出場予定だった宇野昌磨
 新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」の感染拡大で、外国人の新規入国が一時停止されたことなどを受け、大阪で9日に開幕予定だったフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルが中止になることが2日、わかった。関係者が明らかにした。2日中にも発表される見通し。

【写真まとめ】友野一希、松生理乃登場…華やかなフィギュアGPロシア杯エキシビション

 GPファイナルは今季のグランプリシリーズで上位に入った選手だけが出場できる大会で、北京五輪日本代表選考に影響する大会の一つ。日本勢は男子の鍵山優真(オリエンタルバイオ・星槎)や宇野昌磨トヨタ自動車)、女子の坂本花織(シスメックス)、ペアで三浦璃来、木原龍一組(木下グループ)が出場予定だった。

 海外勢は、男子は世界選手権3連覇中のネーサン・チェン(米国)、女子は今季、世界最高得点を記録したカミラ・ワリエワ(ロシア)の出場が決まっていた。

 GPファイナルについて、日本スケート連盟の担当者は外国人の新規入国が停止された11月30日、「海外選手が来日できるのか国に問い合わせている段階」などと話し、国の判断を待ちつつ、開催に向けて準備を進める考えを示していた。中止は2年連続。
朝日新聞社

*********************************