稲村亜美、何を以て始球式?いっそ、アメリカ行けば?

あと2球団でNPB12球団制覇?つまり、10球団はバカなのか?

このヒトは、何を以て始球式に呼ぶ必要ある?神スイング?そんなの、CM見たバカが、勝手に騒いだだけだろ!まるで、橋本環奈の奇跡の1枚の騒ぎ方と変わらない。このヒト自体、他に何をしたヒトなの?タレントとして、何をしてるヒト?

それでアナウンサーでもないのに、プロ野球ニュースのMCやってるだけでもおかしい。

このヒトのピッチング、何が特別?

デカ目のオンナが投げてるだけだョ!

単に、タレントとして他に何もないから、それを売りにするか、押切もえが涌井を引っ掛けた的な狙いしかないじゃん!

いっそ、アメリカでやったら?エンゼルスの始球式やって、タマを投げて、バットを挿入してもらえば?日本と違って、MLBはガードも甘いョ!

 

 

 

 

 

 

**********************************

稲村亜美、始球式12球団制覇へ「カープさん巨人さん本当にお願いします」
12/4(土) 13:19 Yahoo!ニュース
 59 
 
2022年カレンダー発売記念イベントを行った稲村亜美(撮影・佐藤成)
タレント稲村亜美(25)が4日、都内で、2022年カレンダー発売記念イベントを行った。

【写真】太ももが見えるお気に入りのカットを手にする稲村亜美

「神スイング」で知られ、野球関連の仕事も多い稲村は、今シーズンのプロ野球について「日本シリーズがちょっと面白すぎたので、それに全部もっていかれましたね。オリックスが行くのかなと思いきや、ヤクルトが怒濤(どとう)の連勝続きで日本一になりましたから。去年最下位だった2チームの底力といいますか、1年でこんなに変われるんだぞっていうところをみせていただいたので、私もちょっと勇気と希望をもらいましたね」と振り返った。

来シーズンについて「今年球場で見られたのが、2回くらいだったので、月に5回くらいは見に行きたいなと思いますね。満員の球場のお客さんで、早く試合ができる環境になって欲しいなと思います」と心待ちにした。

2年ぶりに始球式も行った。「球場で投げられる始球式の一球ってより特別なものだと思いましたし、私にとって原点でもあると思いますし、みなさんの印象にも強いと思うので、来シーズンこそ、カープさんと、巨人さんの2球団本当にお願いします。12球団制覇をまだまだ目指しているので、応援していただけたらなと思っております」と願った。

**********************************