誰が選んでるの?主催者?浅田サイド?

こんなドレス、主催者がオファーとしてコレ着ろと寄越すの?それとも、オファー来て、浅田サイドでコレを着て行こうと考えたの?

いずれにせよ、悪趣味なドレスだ。

サイドのスリットはあるにせよ、正面スリットって、バカじゃないの?

TBSの社交ダンス用のドレスかと思ったが、表彰式のゲストが目立とうとするって、レコ大で歌手や司会者より目立とうとしてた藤原紀香じゃん!

主催者がバカなのか、浅田のスタッフにバカがいるの?どちらにもいそうだと思えるのが情けない。

 

 

 

***********************************

浅田舞、大胆フロントスリットから太ももチラリ「目のやり場に困る」「これは、たまらん」
12/21(火) 16:50 Yahoo!ニュース
 10
浅田舞 (C)ORICON NewS inc.
 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が21日、自身のインスタグラムを更新。スリット美脚ショットを公開した。

 20日に開催された日本財団が推進する『HEROs AWARD 2021』の表彰式に登場した浅田は、「The perfect party dress」というコメントとともにオフショットをアップ。ボディラインあらわなブラックドレスに身を包み、フロント部分に大胆に入ったスリットからは美脚をのぞかせている。

 ファンからは「おいおいおい 目のやり場に困る」「おぉ~大胆なフロントスリットですね。これは、堪らん」「見惚れました」「エレガント」「カッコよさと色気が満載だね」など絶賛コメントが相次いだ。

***********************************