死人にクチなし、前山剛久、交際だけ公表!

前山剛久、自殺した相手との交際公表だけを出してるトコが、あまりに売名粉飾的だ。

神田沙也加の死人にクチなし!前山剛久の飾り立てた口上を正とするなら、神田沙也加が自殺する理由が見当たらない。時間を置いたら、前山剛久が誰と突き合いを撮られるかで、わかって行くだろうが。元カノ・アイドルA子(山本彩と言われる)が、ホントに絡んでいるのか?

岡田有希子自殺の時同様、死人にクチなしを利用して、様々にあった話を打ち消そうとした。岡田有希子の時は、両親の離婚話、サンミュージックによる枕営業強制、萩原光事故死、スタッフ輪姦妊娠など出た話を峰岸徹に一切押し付けた。

前山剛久との将来の話がホントなら、彼女が自殺する理由はサラサラない。違う方向に動いたからではないの?ウワサでは山本彩だが、山本が休業したのと関係あるのでは?

カレが、キチンとホントのコトを言っているようには思えない。その元カノA子とのやり取りをキチンと出したら?ホントに山本彩なの?

***********************************

2.5次元俳優・前山剛久、神田沙也加さんとの交際公表 「将来を見据えたお話も」「大変尊敬する存在でした」
12/23(木) 11:27 Yahoo!ニュース
 13
前山剛久さん(画像は前山剛久Instagramから)
 舞台「刀剣乱舞」の鶯丸役などで知られている俳優の前山剛久さんが12月22日、所属している芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」の公式サイトを通して18日に急逝した神田沙也加さんと交際していたことを公表。哀悼の意を表するとともに、神田さんへの思いを明かしています。

【画像】「マイ・フェア・レディ」で演じた姿

 前山さんは、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」で神田さん演じるイライザに思いを寄せるフレディ役を担当。11月28日の東京公演最終日には神田さんとの仲むつまじい2ショットをTwitterに投稿していましたが、18日から出演予定だった札幌公演初日に神田さんが急逝したため、ヒギンズ役の寺脇康文さんとともに降板することが発表されていました。

 その後、22日には「文春オンライン」で2人が10月から交際していたことやトラブルがあったことが報道。同日、前山さんは「ワタナベエンターテインメント」公式サイトを通して「神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と公表。「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」と交際中の思いを明かしながら「ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」と悼んでいました。

 なお、「ワタナベエンターテインメント」によると突然の訃報に前山さんは「多大なるショック」を受けて憔悴(しょうすい)しきっている状況とのこと。「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」とフォローの姿勢も伝えています。
ねとらぼ

***********************************