コレで一体、何?何もお変わりなさそうじゃん!

松井珠理奈、あの最後の総選挙、宮脇咲良に散々嫌がらせして、周囲にも反感を買い、せっかく勝ったのに出ても来れず、何にもならなかった。須田亜香里が得しただけだった。

この休業期間に何をして来たか知らないが、AKBグループはコロナによる劇場と握手会を封じられ、NMBを震源に沈んで行ってる。SKEもAKB本隊も、すっかり坂系グループに差をつけられてしまった。

赤いドレスの大人コーデ?そんなの、栄でもキャバ嬢でフツ~にやっているだろ!

日テレ女子アナで、大学時代に銀座クラブで働いたと自慢してたオンナがいたが、修業でもしてたか?

 

*********************************

松井珠理奈、赤いドレスの大人コーデに反響「あまりにも綺麗」「いつもと違う」
1/9(日) 17:40 Yahoo!ニュース
 16
松井珠理奈(2018年撮影)
 元SKE48松井珠理奈が8日、自身のインスタグラムを更新。赤いドレスを着用した大人コーデショットを公開し、その美しい姿に「いつもと違う」「綺麗」といった声が集まっている。

【写真】「あまりにも綺麗」「いつもと違う」松井珠理奈、赤いドレスで大人コーデ


 この日、松井が赤いヒールとハートの絵文字と共に投稿したのは、スリットが深く入った赤いドレスを見事に着こなした自身のソロショット。腕部分がレースで装飾された大人っぽい一着を身に纏い、優雅な微笑みを浮かべている。

 この投稿を受け、ファンからは「超絶色っぽい」「あまりにも綺麗」といった絶賛の声が続出。普段と異なる雰囲気に「キレイになりすぎて僕の心臓が何個あっても足りん」「本当に去年の4月までアイドルだったの!?って思うくらいに大人な女性になったね」と称賛するファンも相次いだ。松井はこの他にもアナザーショットを連投しており、セクシーすぎるショットが大きな話題を呼んでいる。

引用:「松井珠理奈」インスタグラム(@jurinamatsui3)

*********************************