家族持ちなんでしょ?2座のクルマ出すなら・・・。

このヒト、奥さんと3人子供いるんでしょ?どうせ、他にクルマいっぱい持ってるんだろうけど、オフだからって2座のクルマを1人で乗り回す画像をネットに上げる意味ある?

2座のクルマを使うなら、逆に母親に怒られたり、姉弟ゲンカした悪い方のコを乗せてドライブというならわかるけど。

MIYAVI?雅?わからないけど、ネットで共感を得る雅ではないと思う。

まあ、クルマを見せびらかすだけでも、尻馬に乗りたいヒトはいいネするだろうけど、それならZOZO前澤とどちらがゴージャスなクルマを出すかの違いしかない。

ZOZO前澤は、未入籍の奥さんと子供2組を放置してるだけに、奥さんと2人きりデートや子供を乗せてドライブにした方が、差別化を図れるョ!

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

MIYAVI、高級外車でドライブする姿を公開!絶賛の嵐「カッコよすぎ」「速っっ!」「惚れ惚れ」
1/12(水) 12:47 Yahoo!ニュース
 35
MIYAVIのインスタグラム(@miyavi_ishihara)より
 世界的に活躍するギタリストのMIYAVIが12日に自身のインスタグラムを更新。愛車を公開した。

【写真】高級外車でドライブするMIYAVI

 MIYAVIは愛車の赤いオープンカーの横に立つ姿や、運転しすごい加速で走り去る様子、内装などの写真を掲載。「Good day in LA ドライヴ日和」とつづり、「#McLaren」と車種についてもハッシュタグを付けた。

 ファンからは「めっちゃくちゃ、カッコイイ 惚れ惚れしています」「カッコよすぎでメロメロでーす」「運転姿がカッコイイ~」「Maclaren速っっ!!」「もぅね 兄さん反則級ですわ」などの声が上がっている。

 MIYAVIは2009年3月にmelody.と結婚。同年7月に長女、10年10月に次女が誕生。21年、melody.の誕生日だった2月24日に長男・スカイラー君が誕生した。
報知新聞社

**********************************