ヤング誌系連載マンガの、一体何を再現できるって?

ヤング誌系連載マンガの、一体何を再現できると言うの?

今のテレビドラマ、深夜帯でも露出NGなんでしょ?中村ゆりか堀未央奈奥仲麻琴ら、全然露出もなかった。

柳ゆり菜だけは映画で脱いでたか?だが、浅川梨奈や島崎遥香のキャスティングで、それらを期待できないの、丸わかりじゃん!

昔は、悪魔のkissを挙げるまでもなく、常盤貴子もゴールデンのドラマで脱いで、スポットを浴び、以後脱がずに様々なドラマや映画に仕事を得て来ている。

何の期待感もないモノを長々見続けるほど、世の中ヌルくない。

**********************************

<ハレ婚。>島崎遥香主演の一夫多妻制ドラマ 再現具合に「大成功の予感」の声も
1/19(水) 21:11 Yahoo!ニュース
連続ドラマ「ハレ婚。」第1話の場面写真=ABC提供
 女優の島崎遥香さん主演の連続ドラマ「ハレ婚。」(ABCほか、日曜午後11時55分)が1月16日から放送され、SNSでは「実写化大成功の予感」「実写版おもろい」「最初から良い感じに再現されてるなw」と反響の声が集まった。

【写真特集】島崎遥香稲葉友からバックハグ 混浴シーン、水着カットなど場面写真公開

 原作はマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で2014~19年に連載され、累計260万部を突破したNONさんの同名マンガ。一夫多妻制が認められた架空の町を舞台に、前園小春(島崎さん)が龍之介(稲葉友さん)と出会い、ほかの美人妻たちと一夫多妻制の生活を送る物語……というストーリー。龍之介の1人目の妻・ゆず役で柳ゆり菜さん、2人目の妻・まどか役で浅川梨奈さんも出演する。

 第1話では、付き合った男性は全て既婚者で、東京での恋と生活に疲れ切った前園小春が、故郷・北つばめ市へ帰郷する。だが、父・哲郎(渡辺いっけいさん)が病に倒れ、経営する喫茶店は多額の借金で閉店に追い込まれていた。店の常連という龍之介が、借金の肩代わりを申し出ると「幸せにするよ。結婚しよう」といきなりプロポーズする。しかし、彼には既にゆずとまどかという2人の妻がいて……という展開。

 SNSでは「ぱるちゃんを3人目の嫁とかぜいたくすぎるやろ」「柳ゆり菜のセクシー路線が好き」「浅川さんの七変化っぷりパネエな!」といった声も寄せられていた。

 ABCのほか、テレビ神奈川で火曜午後11時に放送。ABCでの放送後、「TVerティーバー)」「GYAO!(ギャオ)」で見逃し配信される。

**********************************