料理ジャニーズ男子と言えば・・・

料理ジャニーズと言えば、「信長のシェフ玉森裕太と「ザ・シェフ」&「食いタン」東山紀之と「美味しんぼ」&「高校生レストラン」の松岡昌宏じゃないの?

一体、どういう投票者割り当てしたの?

Kis-My-Ft2玉森裕太1ヶ月1万円生活にさえ参加し、節約料理のスキルも見せてくれた。

TOKIO松岡昌宏、ドラマでなくとも、色んなバラエティーにも出演した時に料理の腕を見せている。

平野や亀梨や岸?全然、見たコトないョ!

***********************************

料理男子の名にふさわしいジャニーズタレントランキング
1/19(水) 7:30 Yahoo! JAPAN
 
料理男子の名にふさわしいジャニーズタレントランキング
テレビ番組やYouTubeで安定した人気を誇る料理コンテンツ。楽しくて、食卓が豊になるとあってついつい見てしまう人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、料理男子の名にふさわしいと思うジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 岸優太
2位 亀梨和也
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「平野紫耀」!

 
これまでさまざまなテレビ番組で料理姿を披露してきたKing & Princeの平野紫耀。プライベートでもよく料理をするようで、メンバーの高橋海人に手料理を振る舞ったエピソードを語ったことも。番組で最近作った料理を聞かれた際に、「タチウオのしゃぶしゃぶ」と答え、自ら魚をさばいたことも明かしました。アイドルとしてトップを走り続ける平野紫耀。料理も上手とくればリア恋必至ですね。 <!--ダントツの得票数で1位にランク・インしたのが平野紫耀。以前、番組で最近作った料理を聞かれた際に「タチウオのしゃぶしゃぶ」と答え、自ら魚をさばいたことも明かしたことがありました。このほか、様々な番組で料理の腕前を披露してきたほか、メンバーの高橋海人に手料理を振る舞ったエピソードも語るなど、かなりの料理“ツウ”ぶりがうかがえます。アイドルとしてトップを走り続ける平野は料理も上手とくれば、リア恋必至ですね。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の「解決!King & Prince」では、-->

2位は「亀梨和也」!

 
テレビ番組などでたびたび料理の腕前を披露しているKAT-TUN亀梨和也。『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、スタジオで“特製タリアータ”作りに挑戦。手際良く調理する姿が話題となりました。『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系/Paravi)シリーズでは、見事な包丁さばきで見た目も美しいたいのコース料理を提供。その華麗なる料理の腕前を受け、“かめざんまい”として番組の見どころの一つとなりました。 <!--番組で度々料理の腕前を披露してきたこともあり、2位にランク・インした亀梨和也。『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系/Paravi)シリーズでも見事な包丁さばきで様々な料理、それも見た目にも美しい料理を振る舞ってきました。その鮮やかな姿を受けて“かめざんまい”として番組の見どころの一つになったことも。上位ランク・インも納得の結果と言えそうです。-->

3位は「岸優太」!

 
大のそば好きとしても知られるKing & Princeの岸優太。自ら“即興料理の天才”と言う彼は、『VS魂』(フジテレビ系)でもそのオリジナルスタイルの腕前を披露。以前放送された「マッチング餃子対決」では風間俊介佐藤勝利Sexy Zone)と岸がオリジナルのギョーザ作りに挑戦。味付きホルモンやチーズ、パイナップルを使った“僕なりのギョーザ”でゲストを驚かせていました。食べる専門ではなく、料理男子の印象も強いようで3位にランク・インしました。 <!--大のそば好きとしても知られる岸優太。食べる専門ではなく、料理男子の印象も強いようで3位にランク・イン。また自ら“即興料理の天才”と言う岸は、『VS魂』(フジテレビ系)でもそのオリジナルスタイルの腕前を披露。意外な食材の組み合わせの斬新さは度々話題を集めてきました。「マッチング餃子対決」では風間俊介Sexy Zone佐藤勝利と岸がオリジナルの餃子作りに挑戦。パイナップルやホルモンを使った“僕なりの餃子”でゲストを驚かせていました。-->

アイドルとしての活動に加えて料理もできてしまう彼ら。ジャニーズの先輩たちが料理番組や料理コーナーを担当してきたこともあり、今後料理を生かした仕事が舞い込むのも時間の問題かもしれませんね。気になる4位~31位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが料理男子の名にふさわしいと思うジャニーズタレントは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3674票
調査期間:2021年11月08日~2021年11月22日
gooランキング

***********************************