ワタシだけじゃなかった。粉瘤、12年越にツブれたけど。

背中にでっかい粉瘤?ワタシも左肩肩甲骨辺りに、スゴいコブみたいなのがデキていた。最初はポコッと膨らんでいただけ、中で固まって行くのを放置していた。それが、12年経った今年、破裂したように裂けて、中身を搾り出したら、ハッシュドポテトかウロコみたいな、白い塊がポロポロ出た。膿が、数週間出っ放しだった。

************************************

濱家隆一 手術していた「背中にでっかい粉瘤が」 まさかの事態越え7キロ減「anan」で美腹筋披露
1/22(土) 17:13 Yahoo!ニュース
 18 
かまいたち濱家隆一
 お笑いコンビ「かまいたち」が22日までに、コンビのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。濱家隆一(38)が体重を7キロ落とし、女性誌「anan」(マガジンハウス)のバックカバーに採用されたことを明かした。

【写真】「ただ今、コント中。」第4弾。人気シリーズ「ガラとケー」でガラケーの天使を見つめるかまいたち濱家隆一

 テレビ朝日「かまいガチ」の企画で「anan」に掲載を依頼したところ、「自分史上最高のカラダ」特集に掲載が決定。「よそもんが遊びで行って、おふざけでやるわけにはいかない」と本格的にトレーニングを始めた。

 撮影までに「2か月くらいしかなかった」といい、さらに「トレーニングスタートという時に背中にでっかい粉瘤ができまして。粉瘤の手術をしないとダメってなって、術後も安静にということで。2週間くらい遅れたんですよ。だから(実質の期間は)1カ月半くらいかな」と手術していたことも明かし、波乱のスタートながらトレーニングに励んだという。

 それでもパーソナルジムに通い、食事制限もしながらトレーニング。すき間時間にも筋トレし、当初76キロから「69キロまで落としました」と7キロ減に成功。19日に発売された「anan」では無事、割れた腹筋と肉体美を披露することができた。

 相方の山内健司は「これはanan売り切れてもらわないと」とPR。濱家も「お願いします、皆さん。買ってください。大失敗やったみたいになったらかなわんので」とお願いしていた。

************************************