終わりなどないサ、終わらせるコトはできるけど。

終わりなどないサ、終わらせるコトはできるけど・・・byポルノグラフィティ

WHOとしては、こう言うしかない。中国習近平に忖度して、武漢で人為的に開発したコロナウイルスを意図的に世界中にバラ蒔いたコトをネジ曲げ、バラ蒔き開始した時期も言われるがままだった。日本では、2019年10月には武漢でナゾの病気が発生していると週刊誌に載っていた。それに比べて、バラ蒔き開始時期は明らかに半年遅く言われている。

日中関係は良くなかったお陰で、日本にはあまり中国人旅行客は来なかった。だから、日本にはあまりバラ蒔きできなかったが、その分、欧米でバラ蒔かれた。

ハッキリ言う。2019年12月時点で、中国習近平武漢肺炎ウイルスのバラ蒔きは完了していた。WHO始め、全世界が2020年3月に騒いでもハナっから手遅れだった。

バカな疫病学者達を焚き付け、世界中を大混乱に陥れた。バカなWHOは中国マネーにクツを舐めたも同然、バカな全世界の政治家や官僚やマスコミですら中学高校保健体育レベルの知識すらなく、たかだか肺炎にバカ騒ぎして2年。バカな全世界、今まで発症対応だったからマイコプラズマまでの肺炎は一切騒ぎにならずに終わったコトにも気付かず、今回はいつの間にか感染対応に変わったコトにも気付かず、ただ自らの生活を破壊し進めている。

バカな疫病学者達が思ったより、医療は研究も臨床も低レベル、結核が実質撲滅できたようには肺炎=カゼを撲滅などできはしない。本来は、結核ですら発症対応でしかない。感染対応のユルいワクチンでは、コロナを根絶やしになどできはしない。今後も、ユルいワクチンがコロナウイルスに耐性をつけ変位を促し、続々新種を作り出すコトだろう。ただでも肺炎は種類多いのに、コロナだけでバカみたいに種類を増やした。

バカな連中みんなで、パンドラの箱を開けたのだ。いつまでも続く。

終わらせるには、コロナ感染対応を諦め、発症対応に戻す以外にない。

元々肺炎=カゼ、感染しても抵抗力免疫力があれば重症化しない。カゼは勝手に治る。重症化するくらい抵抗力免疫力ないヒトなら、大抵どんな病気にもなるし、重症化する。

仮に全世界コロナ感染しても、発症重症は1%にも満たないし、インフルエンザとはワケが違う。

日本の中学高校保健体育程度の知識をWHOが持っていたら、この組織だけでもダマされなかったろう。しかし、この連中もカネ勘定の足し算引き算しか知らないのだ。

自然に終わる道はない。

 

 

 

*************************************

緊急事態、今年終わる可能性 新型コロナ WHOトップ
1/24(月) 22:12 Yahoo!ニュース
 3109
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長=2021年12月、ジュネーブ(AFP時事)
 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は24日、2020年1月末に宣言した新型コロナウイルスによる「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」について、「今年に終えられる可能性がある」と表明した。

【グラフ】新型コロナウイルス 世界各国の状況

 24日に開幕したWHO執行理事会で表明した。

 WHOは新型コロナについて警戒を繰り返し呼び掛けており、緊急事態の終了のめどについてトップが言及するのは異例だ。 

*************************************