セントフォース女子アナと言っても・・・

このヒトもセントフォース?まあ、色々いるモノだ。女子アナと言っても、キチンとしたアナウンサーがデキるヒトは極僅か、大抵は女子アナ肩書で写真週刊誌や少年誌にグラビアで出るくらいだ。何かで出ればいい。武豊に股開いたヤツもいた。

このヒト、確か、大阪桐蔭高で藤浪と同級生なんだっけ?女子アナだとルックスのフィルターがユルい。売りは肌の黒さだけ、確かミスコン歴もなかったハズ。グラドルとほぼ変わりない。

北島康介とくっ付いたガルネク千紗や、萩野公介を子作りと成績ドン底に引き込んだmiwaなどに続き、水泳の中村克とのデキ婚を目論んだ。しかし、"自分が泳がずに子種を泳がせた"萩野公介や"不倫がバレた"瀬戸大也の轍を踏まなかったが、中村克は単に目立ちもせず終わった。

レーニング?肩甲骨?もはや、中村アンと変わりない。

*******************************

岡副麻希、トレーニングの賜物! 美背中に現れた“肩甲骨の羽”に絶賛の声
1/30(日) 6:30 Yahoo!ニュース
 7

岡副麻希
 フリーアナウンサー岡副麻希が29日にインスタグラムを更新。トレーニング中の写真を公開し、美背中に現れた“肩甲骨の羽”を写真で披露すると、ファンから大きな反響が集まった。

【写真】“肩甲骨の羽”を披露する岡副麻希


 岡副が投稿したのは、自身のトレーニング中の一コマを撮影したオフショット。スポーツブラとレギンスを身につけた岡副が両手を組んで背伸びする後ろ姿が映し出されていて、写真には彼女の引き締まった美背中が収められている。投稿の中で岡副は「練習で肩甲骨周りはもちろんのこと、肩甲骨だけでなく広背筋、大腿骨、肩のストレッチと全て行ってからの軽くバンザーイ!だけで肩甲骨の羽が現れます」とつづっている。

 岡副が披露した美背中に、ファンからは「後ろ姿もとても素敵です」「やっぱり、天使ちゃんだったんだ~~!!」「強く美しい背中ですね!!」などのコメントが相次いでいる。

 また岡副は28日には自身のインスタグラムに、トレーニングのBefore/After写真も投稿している。

引用:「岡副麻希」インスタグラム(@maki_okazoe_official

*******************************