福田明日香、未だにホントのコトを言えないのか?

福田明日香、未だに中澤裕子に忖度させられ、イジメ抜かれ追い出された事実を言えないのか?中澤裕子、単に一番年長だからリーダーだと言うだけで、歌もダンスもルックスも所作も何一つ優れてはいなかった。寺子屋合宿では、講師佐藤準に歌を覚え切れない理由をレポート用紙数枚に書き綴り、佐藤の怒りを倍増させていた。宣材写真撮った後なのに、ショートカット&金髪化してグループ集合写真共々取り直しさせた。

このザル管理事務所アップフロント、何故かイジメた方の中澤裕子に演歌ソロデビューすらさせた。挙げ句、優れたリーダーでもないのに、太シスリーダー稲葉貴子中澤裕子キャンペーンのお供に付けていた。

アップフロントつんくがセンターに望んだ安倍なつみはルックスだけで歌も声もイマイチ、当初「モーニングコーヒー」のセンターオーディションで飯田圭織に負けた。しかし、安倍なつみがハモリを上手く歌えないと徹夜特訓してたハズが、翌朝にはセンターを飯田圭織から安倍なつみに変更された。一晩徹夜で何を特訓してたんだか?(ASAYAN放送でもボカしてた。)

安倍なつみの才能なさは、歌唱力や声に留まらず、制作に於いても上手く行かず、盗作バレてオワコン、山崎育三郎に払い下げられた。

今のアップフロントは、つんくすらいない。ひたすら、タレント個々のキャラ任せ、偶然を待つか、オトコに身請してもらうかしかない。

********************************

元モーニング娘。福田明日香、脱退の本当の理由明かす
3/4(金) 11:00 Yahoo!テレビ.Gガイド
 
元モーニング娘。福田明日香が、3月3日に放送されたネプチューン名倉潤次長課長河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:00~)に出演。脱退の真相から現状までを語った。

今回は「あの人は最近何やってるの!?SP」と題し、当時12歳でモーニング娘。の初期メンバーとなった福田が登場。わずか2年で脱退を決めた福田に、河本と名倉がケンカなどの原因があったのではないかと詮索すると、「仕事にならないのでケンカはないですけど、常にやっぱり競ってないといけない」と話し、リーダーだった中澤裕子とは12歳という年齢差から、ギクシャクしたこともあったと吐露。しかし、中澤の方は歩み寄ってくれていたとし、「私が本当に子供なので思ったことをすぐに言うし、ちょっと空気を読めない感じで……」と自身の幼さが原因だったと話す。

また、脱退について、表向きは「学業に専念するため」とされていたが、実際は、同級生たちのように原宿などで自由に遊べないことが寂しく感じるようになり、「これから先ずっとこういう生活なんだって、13歳のときに急に不安になっちゃって……」と、普通の中高生に戻りたいと思ったことがきっかけだったと明かした。

その後30歳で結婚したが、2016年に離婚。2020年にはYouTubeチャンネルを開設したり、ヘアヌード写真集に挑戦したりと精力的に活動しており、2021年11月には一般男性との再婚を発表した。

次回は3月10日に放送。「年商20億!あるものを意外な方法で販売し大成功!」をテーマにゲストが登場する。

********************************