純烈・小田井涼平、グループ活動今季限り?

純烈・小田井涼平、ワタシ個人は仮面ライダー龍騎のマグナ・ギガと契約したゾルダ、機動戦士ガンダムSEEDのカラミティーガンダムパイロットのオルガ・サブサックのイメージの方が先にある。どちらも、ミサイルやビームなどを撃ちまくる系の攻撃をする。

純烈のリーダーとして、ギルス友井の不祥事離脱を乗り越えて、紅白歌合戦出場にも漕ぎ着け、4年連続で出場した。純烈のリーダーやりながらでも、奥さんLiLiCoに付いてプロレスのリングにも上がっていた。

カレ自身の目標とは何だろう?今は、グループ活動しながらもバラ売りはある。事務所も今まで通り所属していて、純烈のグループ活動できないとは、よほど個人的な活動なのか?

*******************************

純烈・小田井涼平さん グループ脱退をファンクラブサイトで報告「活動終了までの数ヶ月をメンバーとファンの皆様と悔いの残ら ないよう楽しみ切りたい」
4/1(金) 13:00 Yahoo!ニュース
 27
  
純烈
人気グループ・純烈のメンバー、小田井涼平さんが、2022年いっぱいでグループを脱退することを、ファンクラブサイトで報告しました。小田井さんをはじめ、純烈のメンバーがコメントを発表しています。

小田井涼平さん コメント】

この度、私小田井涼平は 2022 年 12 月末日を以って純烈のメンバーとしての活動を終了することになりました。
急な発表になってしまいましたが、実は純烈が最初に紅白出場を果たした 2018 年、自分が 50 歳になるタイミングでグループ活動を終了したい旨を事務所に伝え、その方向で話を進めていたのですが、メンバーの脱退やコロナ禍での公演の延期等を受けて、この度の発表に至りました。
考えに考えた上での決断なので後悔はないのですが、純烈は自分にとって家族の様に居心地の良い場所なので、活動終了までの数ヶ月をメンバーとファンの皆様と悔いの残らないよう楽しみ切りたいと思ってます。
ファンの皆様には結成から今日まで、熱い応援を頂き本当にありがとうございました。
皆様のおかげでグループの念願だった NHK 紅白歌合戦に4年連続で出場することができましたし、結成前からの夢だった座長公演を務めることもできました。もちろんそれ以外にも 1 人ではできなかった様々な経験をさせて頂いたことに心から感謝致します。
皆様とふれあいながら、その中で頂いた声援や笑顔がいつも力強く背中を押し続けてくれました。いろんな事があったこれまでの道のりでしたが、経験したすべての事を来年以降の自分の活動に活かして頑張りたいと思っています。
活動終了後は、普通のおじさんに戻らず、自身の目標を追いかけて芸能活動により一層励みたいと思っておりますし、現在所属している(株)ジースター・プロとの契約もそのまま継続しますので、変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い致します。
関係各位、スタッフの皆様、共演者の皆様、これまで、沢山のご尽力を頂き本当にありがとうございました。純烈はこれからまだまだ飛躍するグループです。今後も新たな挑戦でファンの皆様を存分に楽しませてくれるグループだと信じていますので、今後も引き続き応援の程よろしくお願い致します。

2022 年 4 月 吉日
純烈 小田井涼平

【純烈メンバーコメント】

いつかはこの日が来るだろうと思っていましたが、やはり現実にこの日が来る事は本当に寂しいです。
嘘だと言ってほしいしドッキリであってほしいと思う。
楽しい事もそうじゃない事も数えたらきりがないほど思い出がたくさんありますが「考えに考えた決断で後悔はない」全力でやり切った言葉だと思うし自分達も本人の意思を尊重したいと思います。これからの小田井さんの更なる飛躍を期待しています。
あ、もし万が一にも気が変わるような時が来たらまたこの場所に戻って来てくださいね。

純烈 白川裕二郎


歳の差が 16 歳もあるにも関わらず気さくに優しく接してくれた事への感謝は尽きません。想いを言葉にしようとしたらやはり寂しさが湧き上がってしまいます。
小田井さん。「お疲れ様でした」は来年になってからですね。小田井さんの歌もダンスもトークも、同じステージ上という特等席から楽しみます!
長年苦楽を共にした仲間の決断。精一杯の花向けが出来る様に 2022 年を突っ走りたいと思っております。

純烈 後上翔太


小田井さんが純烈になってくれた興奮から早いもので 15 年も経過していたんだね。
小田井さん、純烈になって良かったですか?
俺と仕事をするのは大変だったでしょう。耐えてもらうことばかりでしたね。申し訳ない。
でっかい身体を張った全力プレー、精魂尽きたところからの馬鹿力が小田井さん最大の魅力で、一緒にステージをしながら毎回感動の連続でした。あなたの献身的な頑張りのお陰で何者でもなかった集団が愛される純烈になったんですよ。
でもまだ終わったわけじゃない。最後の最後まで耐えてもらいますよ。来年になれば、ただの友達に戻れる。正直なところ、寂しいよりも嬉しいのよ。

純烈 酒井一圭

【担当:芸能情報ステーション】

*******************************