2世タレントって、ドコまで?

何でもカンでも2世?長澤まさみの父親は、元サッカー選手でしょ?スポーツ選手の2世を芸能人で2世タレントと呼ぶの?大体、2世タレントという区切りをつけているのは、"親の七光"があるからでしょ?長澤まさみにそんなモノ、あると思うか?あったと思うか?ソレなら、長澤まさみ東宝シンデレラグランプリ以降あっさり売れていたハズじゃないの?売れない間、塚本高史にカラダを玩ばれて、あんな垂れパイになったんじゃないの?

まあ、2位になってる宇多田ヒカル、あの両親が"七光"を射したか?母親・藤圭子、有名な歌もあるし、梶原一騎巨人の星」で主人公・星飛雄馬にも「オレが求めていたのは、この暗さだ!」と言わしめた。ソロデビュー前のU3でのCDリリースもあったが、宇多田ヒカルの名前の方が両親の影を消し去ったように思う。

杏は父親・渡辺謙の存在を伏せて活動開始したように言われているが、ホントかな?ASAYANのパリコレモデル編、テレ東がバックアップする上で、知っていたと思うョ!

タレントパワーって何?価値?長澤まさみ>宇多田ヒカル?何の酔狂だ?殆ど歌だけの宇多田ヒカルだが、長澤まさみの方が勝ってるなんてサラサラ思わないョ!2度も3度も離婚していても。

ソレも、才能と引き換えた"ロクでなし加減"じゃないの?

******************************

2世タレント」のタレントパワーランキング! 2位は「宇多田ヒカル」!
3/29(火) 12:08 Yahoo!ニュース
 14 
出典「Amazon.co.jp
 アーキテクトが実施している「タレントパワーランキング」は、親も有名人な、いわゆる「2世タレント」のパワーランキングを発表しました。

【画像:ランキング13位~1位を見る】

 「タレントパワー」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したものなっています。さっそく結果を見ていきましょう。

(出典:タレントパワーランキング

●第2位:宇多田ヒカル
 第2位は「宇多田ヒカル」さんでした。演歌歌手である藤圭子の娘として育ち、15歳という若さで日本でのデビューシングル「Automatic/time will tell」をリリースし、一躍人気に火が付きトップアーティストとなりました。2022年にリリースされた「BADモード」ではクラブミュージックの著名なアーティストとコラボしており、必聴アルバムとなっています。

●第1位:長澤まさみ
 第1位は「長澤まさみ」さんでした。長澤まさみさんの父親は元サッカー選手の長澤和明さんで、異業種ですが有名人を父に持つということで2世タレントと呼ばれることもあるようです。直近では、2022年5月13日公開予定の「シン・ウルトラマン」に出演しており、封切りを楽しみにしているという人も多いと思います。
ねとらぼ調査隊

******************************