オマエが言うな!松村沙友理、別れて正解なオトコ。

"別れて正解なオトコ""ダメオトコの見分け方"この2点を語るのに、芸能人ないし女性タレントで最も向かない部類に属するのが松村沙友理だ。

元々、空気階段との共演であるし、起用した側のミスマッチ狙いであろうが、コイツの場合、タチが悪過ぎる。

枕営業の相手選別として、何も持ってないオトコと不倫して撮られ、内定していた乃木坂の紅白歌合戦出場を取り消された。複数事務所乗り入れのAKB系ならば、卒業という名の"除名"だったろうに、単独事務所運営の乃木坂では"乃木坂46松村沙友理"でファッション誌の契約もあり、辞めさせるワケにも行かなかった。この辺は、NMB渡辺美優紀のやり口とも類似するし、後の西野七瀬にも踏襲された。

今は、乃木坂辞めて大した話題にもならない焦りで、話題作りのためにユーチューバーにマタ開いてる。選球眼は元欅坂の今泉らに類似する。

 

 

 

******************************

松村沙友理「別れて正解としか思えない!」 ダメ男の見分け方など恋愛観を熱弁
4/6(水) 5:30 Yahoo!ニュース
 42
空気階段の空気観察』より (C)テレビ朝日
 お笑いコンビ・空気階段が出演するテレビ朝日空気階段の空気観察』(毎週水曜 深2:16)。きょう6日は、LINEで失恋した若者の悩みを聞く人気企画「フラレター相談室」を放送し、ゲストに元乃木坂46松村沙友理が登場する。

【写真】松村沙友理空気階段ガチ恋愛相談

 どんなLINEのやりとりでフラれたのか再現された文面を見ながら、フラれた原因はなんだったのか、恋の傷は癒せるのか、などガチンコ恋愛トークを展開する。松村は10代から送られてくるフラレターに「(こんな人とは)別れて正解としか思えない!」と、らしい名言をさく裂させる。

 番組に応募してきたLINEでフラれた人たち(通称フラレターさん)から話を聞いていくと、事情はさまざま。「ゲームが理由でフラれた」、「“私狩人派だから”とフラレた」、「第2ボタンをもらった中学の同級生にひどい扱いを受けた」など、それぞれの失恋模様に空気階段と松村も興味津々。どうすれば付き合い続けることができたのか? 大好きな彼と別れずに済んだのか? ダメ男の見分け方は? ぶつけられる10代からの恋の悩みに本気で答えていく。

******************************