岡副麻季、レーサー蒲生尚弥と結婚!

岡副麻季、蒲生尚弥と結婚!長谷部や松井などのサッカー選手やレーサー、世情に疎くて近付くオンナの目論見を読み取れず、事故消しに利用されるケースが多い。蒲生も、水泳中村と兄弟になるなんて、知りもしないだろ?

ホリプロも、岡副の引取手がついたコトで、激走GT終わっても良かったとホッとしているコトだろう。

このまま、岡副は引退してくれるのだろうか?それともダンナについて来て、もっと稼ぎそうなレーサーやカネ持っていそうな監督を物色するのかな?

テレ東、この情報あったから、コレ以上ホリプロ不要タレントのパパ活婚活に使われないよう、激走GTを閉じたんじゃない?

 

 

 

 

 

*********************************

岡副麻希がイケメンレーシングドライバー蒲生尚弥と結婚
4/6(水) 16:14 Yahoo!ニュース
 6 
フリーアナウンサー岡副麻希と(左)レーシングドライバーの蒲生尚弥(岡副麻希のインスタグラムより)
フリーアナウンサー岡副麻希(29)がレーシングドライバー、蒲生尚弥(32)と結婚したことを6日、インスタグラムで発表した。

ツーショット写真をアップし、「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」と喜びを伝え、「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」と素直な思いを吐露した。

結婚については「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」と説明。「引き続きお仕事も精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します」と締めた。

*********************************