今の性被害報道で、売れて良かったネと言える?

今の映画監督や俳優らから漏れ、拡がっている枕営業や接待見返起用、テレビや映画など見ても素直に「売れて良かったネ!」って思えない。

元々、みんながみんな枕営業他やるワケではないだろうし、真っ当に営業して真っ当に選別され真っ当にキャスティングや落選したりしているコトもあるだろう。しかし、1つの仕事が次の仕事に繋がり、売れて行くスパイラルに入るまで、食われて仕事もらえればまだしも、食い棄てされたらタマらない経験だとも思う。

彼女、仮面ライダー01のバルキリー役演じて何年経つだろうか?福岡県の修猷館高から早大だっけ?宮脇咲良柏木由紀川口春奈ら、九州から東京に出て今苦労して映るヒト多いから、先述のような邪推もする。

まあ、プロポーション的に大丈夫だろう!とも思ったりするが。

 

 

 

 

************************************

井桁弘恵ヒルナンデス!』新・水曜レギュラー決定 喜びのあまり…「想像以上に号泣」
4/6(水) 11:55 Yahoo!ニュース
 20
ヒルナンデス!』水曜レギュラーに加入する井桁弘恵 (C)日本テレビ
 モデルで俳優の井桁弘恵(25)が、4月から日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に水曜新レギュラーとして加入することが決定した。同局『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)でもMCを務め、ファッション誌『MORE』専属モデルとしても活躍する井桁が、番組を新たに彩る。

【写真】美BODYが夕日に照らされ…横顔が美しい井桁弘恵

 今年1月、2月にシーズンレギュラーをつとめた井桁は、水曜レギュラーである和牛とのロケや、「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」企画で阿佐ヶ谷姉妹のファッションをコーディネートし、表紙撮影をプロデュースするなど、持ち前の明るさで生放送でもロケでも大活躍を見せた。

 井桁は「ずっと夢だった番組に、シーズンレギュラーからまたレギュラーとして出演させていただけるなんて、今までお仕事頑張ってきてよかったな、と思えるくらいうれしかったです」と感無量。「知らされた時は想像以上に号泣してしまいました。その時に感じた喜びと感謝の気持ちを忘れずに皆さんと楽しみながら、視聴者の方にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!! よろしくお願いいたします!!」と意気込んでいる。

************************************