松本若菜、言っちゃうの?幸せではないのかな?

松本若菜、38歳だっけ?結婚してないの?

昔口説いて来たオトコを喋るオンナって、今が幸せだと感じてないコトが多いけど、仕事こそやってても幸せではないのかな?

このヒトも、売れて行く過程で映画監督だったり木下ほうからに演技指導という名のセクハラを受けて来たのだろうか?

元々、今田美桜とか橋本環奈とかは福岡を出る段階で、事務所社長のオモチャだとか話が流れて全く関心なかったりする。

しかし、フツ~に売れたかも知れないヒトにすら、大して美人でも賢くもない女子アナがテレビに出てたりすると、テレビで見てキャスティング側にマタ開いてこの仕事を得たのかと邪推してしまうくらい、今回の報道はテレビ局や出演して仕事もらってギャラを得ているヒト達への見方が歪んでしまう。

**********************************

松本若菜 「美人すぎる店員」だったアルバイト時代 噂聞きつけ「口説いてきた芸人」に設楽統仰天
4/5(火) 17:22 Yahoo!ニュース
 9

松本若菜
 女優の松本若菜(38)が、4日放送のフジテレビ「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」(後8・00)に出演。デビュー当時、アルバイト先で口説いてきた芸人の存在を明かした。

 デビュー当時、アルバイト先がお笑い劇場の近くだったという松本。劇場では「美人すぎる店員」として噂が広がり、松本見たさに芸人が通い詰めるなどモテモテだったという。

 MCの「バナナマン」設楽統から「声かけてきた芸人さんとかいるんじゃない?」と聞かれた松本は「インパルスの板倉(俊之)さん…」と実名を明かした。

 これには設楽も「板倉が?(相方の)堤下(敦)じゃなくて板倉の方が?」と仰天。女優の広瀬アリスも「すごい生々しいなと思って」と爆笑し、松本も「生々しいよね」と苦笑いを浮かべていた。

**********************************