広末涼子、昔はファンだったが・・・。

広末涼子、昔はファンだったが・・・。ドラマ「聖者の行進」で野島伸司にアレコレ入れ知恵されたか、深田恭子に続き広末涼子と松本恵もおかしくなった。

松本恵はムリヤリ独立、テレビ「ガラスの仮面完結編」をブチ壊しにした。芸名は莉緒に変えても、どうにもならなくなった。

広末涼子は全く勉強する気もないのに早大に行き、ワザワザ不評を掘り起こし、おかしな自我を養成した。早大は退学。伊勢谷祐介や村田充に入れ上げ、挙げ句に岡沢高広と結婚⇒出産⇒離婚と落ちた。それも5年だった。イメージ落ちた頃に、イベント運営したキャンドルジュンと出会いくっついた。カレにしては、有名な妻を持つメリットを取った。そのツケは、再婚しキャンドルジュンとの子供も産まれながら、佐藤健との不倫まで撮られた。離婚は回避できたが、イメージは落ちたまま。起用されているのは、斉藤由貴同様、アタマの悪さと貞操観念の低さを見越したワンチャン狙いキャスティング。

こんなコトで、一体何が塗りツブされると思うの?バカな大衆は、今までのバカスキャンダルを忘れてると思っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

******************************

Majiで変わんない! 41歳の広末涼子、25年前の自分と“共演”したCMが「ホントに親子みたい」
4/7(木) 13:55 Yahoo!ニュース
 3 
25年前の自分と“共演”
 俳優の広末涼子さんが4月7日から放送開始したマクドナルドのCMに出演。約25年前のティーンエージャーだった自分と“共演”し、チャーミングなやりとりを交わしています。クスッと笑ってる姿がまんまだ……。

【画像】広末さんの近影

 「ベーコンポテトパイ」の“変わんないウマさ”を表現すべく、41歳の広末さんを起用した今回のテレビCM。夕暮れの高台にあるベンチを舞台に、仲良く隣り合った“2人”の広末さんがやわらかい笑みをこぼす場面からスタートします。

 大ヒット曲「MajiでKoiする5秒前」(1997年4月)が人気を博していたころの若き広末さんが、もう1人の自分の顔をのぞき込み、「いやぁ~、マジで変わんない……」とコメント。しみじみとした実感のこもる言葉に、大人となった広末さんは「ちょっ、見すぎ!」と少し恥ずかしそうな調子で返します。

 “変わらない秘訣(ひけつ)”を尋ねられた広末さんは、冗談まじりにマジメっぽい顔を作り、「変わり続けることかな!」と一言。昔の自分がハッとした顔で「深い……!」とこぼす姿を目にし、「先輩」として優しいほほえみを浮かべていました。

 「マクドナルド」公式Twitterアカウントは5日、「みんなが、とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキ!なアイツが帰ってきます」と、「MajiでKoiする5秒前」の歌詞をもじってツイート。

 CM公開前日の6日には、2人の姿を影の形に切り抜いたスチールを投稿しており、「#平成を代表するあの人」というハッシュタグの効果も相まって、多くのネットユーザーが広末さんの名前をツイート。CMが公開された後には、「かわいすぎるわーほんと変わんない」「ホントに親子みたい」など、20年以上経ってもそのままな広末さんに驚いたという声が上がっていました。
ねとらぼ

******************************