阪神のバカさ露呈!ケラーを2軍登板の無意味。

阪神タイガース、ホントにバカな球団だ。

ケラー、ストレートとカーブしかないのをわかって獲得し、抑えに使おうとしてたのでしょ?ストレートとカーブ見て、使えると思ったから、獲得したのでしょ?

もちろん、フロントから監督コーチ、捕手に至るまで節穴やバカの多い阪神だから、その時点の見立てすら疑問だが、2軍で投げさせるべき投手なのか?

ケラーがストレートとカーブしかなくても、ストレートをツーシームとカットとSFF、カーブをスピード3段階にしたり、球種を増やす工夫をさせられないの?監督コーチや捕手に、そういうアドバイスできるヒトは皆無だったの?

 

 

 

 

 

 

*********************************

阪神・ケラーが因縁マツダで再出発 降格後初登板で1回零封
4/8(金) 14:50 Yahoo!ニュース
 
阪神・ケラー
 ◇ウエスタン・リーグ 阪神-広島(2022年4月8日 マツダ

 先月31日に出場選手登録を抹消された阪神のカイル・ケラー投手(28)が、7回から降格後初登板し、1イニングを1安打無失点で終えた。

 先頭の矢野をこの日最速タイの147キロ直球で詰まらせるも、遊撃への内野安打。だが続く代打・高木の試みた犠打を栄枝が素早く二塁へ送球して併殺に。最後は中村奨を146キロ直球でバットを折っての左飛に打ち取った。

 先月6日に来日したばかりで開幕から抑えを任されたが、開幕戦を含めて2度のセーブ機会に失敗。2敗、防御率33・75で再調整となっていた。2安打1四球で満塁を招いて降板し、1軍で最後の登板となった先月29日広島戦以来のマツダのマウンドで、再出発を果たした。

*********************************