純烈、メンバー補充?雇ってくれないかな?

元々、超人戦隊や仮面ライダー出身タレントを集めて結成したグループ、純烈。

ギルス友井は、暴力問題などで脱退した。

オルガ涼平は、今後の自己目標達成のために活動するという。

2人抜けたため、リーダー酒井は補充を示唆した。

また、仮面ライダーや超人戦隊から選ぶのかな?それとも・・・いっそ、ファンから選んでみないかな?

ワタシなら、小田井の仮面ライダー龍騎や酒井のガオレンジャーや友井の仮面ライダーアギトや白川のハリケンジャー辺りはバッチリ見ていた。

それぞれのメンバー、オルガ小田井にもギルス友井にも思い入れある。

お抱えMC的に雇ってくれないかな?

****************************

純烈リーダー酒井一圭 新メンバーの条件は「30~50代の長身」小田井が年内脱退で、新体制構想語る
4/24(日) 15:18 Yahoo!ニュース
 173 
箕面温泉スパーガーデンでのライブに登場した純烈の酒井一圭
 歌謡グループ「純烈」が24日、スーパー銭湯箕面温泉スパーガーデン」(大阪府箕面市)で約2年2カ月ぶりにライブを開いた。 メンバーの小田井涼平(51)が今年いっぱいでの卒業を発表したことを受け、リーダーの酒井一圭(46)は今後について「1人か2人か3人かは分からんけど、何人か入れる。(残留メンバーの)3人ではやらへん」とステージ上で明言した。自身のカラーである紫色のペンライトを持つファンが少ないことを嘆き、「太ったメガネを入れて、紫を引き立たせようかな…」と言って、笑わせた。

【写真】箕面温泉スパーガーデンで2年2カ月ぶりにライブを開いた「純烈」の(左から)白川裕二郎酒井一圭小田井涼平後上翔太

 公演後の会見では、酒井は具体的に条件を挙げた。「まず、年齢は30~50代。ファンに聞くと、背が高い方がいいらしいんですよ。だから、身長1メートル75~2メートルで」と笑顔。「今年の夏くらいまでに結論を出さないといけないので、いかに出会うか。オーディションじゃなく“酒井フィルター”で選ぶ」と、プロデューサー・酒井のお眼鏡にかなうことが最大の条件であることを明かしていた。

****************************