"腫れ物扱い"井口監督、佐々木朗希登録抹消!

故障でないなら、登録抹消する意味はない。白井球審に恫喝された、心のダメージを筑波大の運痴学者達が"2週間程度の療養が必要"とでも言ったのか?

コレは、企業勤めでパワハラやセクハラ的扱いを受けた社員に「2週間くらい、休む?」って言う課長係長と何ら変わりない。

佐々木朗希、いっそ、精神科受診して白井球審によるパワハラで精神にダメージを追って、全治2週間だと診断書を書いてもらったら?

ロッテの営業も、毎週日曜を佐々木朗希登板で集客見込んでいたのに、登板させられなかったら、減収分は被害損害だョ!

井口監督が登録抹消したのも、日曜登板予定に白井球審が入ってたから、就くのを避ける意図ではないの?

審判の予定は、ドコかのサイトに載ってるかな?

**************************

ロッテ佐々木朗、今季初の登録抹消 井口監督「疲れもあるようなので」 1軍には帯同
4/25(月) 15:04 Yahoo!ニュース
 232 
 力投する佐々木朗=4月24日
 ロッテは25日、佐々木朗希投手を出場選手登録を抹消した。

 井口資仁監督は「ちょっと疲れもあるようなので本人、コーチとも話し合って、一度、抹消することにしました。しっかりと疲れを取ってベストコンディションで次回登板にのぞんでもらいたいと思います」。

 この日はZOZOマリンスタジアム室内練習場にて2時間ほど身体を動かした。今後は1軍に帯同しながら調整をしていく。

 佐々木朗は3年目の今季、開幕ローテ入りし5試合に登板。10日のオリックス戦では完全試合。12日の日本ハム戦では8回完全投球。前日24日のオリックス戦では5回2失点、90球を投げ、3勝目を挙げていた。ここまで3勝0敗、防御率1・50の成績を残していた。

**************************