マギーって、何をウリにしてるの?マタのユルさ?

このヒト、モデル?でも、ちっちゃくない?

このヒト、今のウリは何?と言うか、そもそも何をウリにしてるヒトなんだっけ?

何でこのヒトに仕事のオファーあるの?キャスティング側にワンチャンあるんじゃないか、期待させる要員?

まあ、ミュージシャンから格闘家からレーサーまで?

こんなヒトにカネ出してるのが公になったら、企業のイメージダウンになるんじゃないの?

 

********************************

マギー、限界ギリギリの超ミニスカで美脚披露!「めっちゃ足長い」驚きの声
4/27(水) 22:06 Yahoo!ニュース
  87
マギーのインスタグラム(@maggymoon)より
 モデルのマギーが27日までにインスタグラムを更新し、大胆なミニスカで美脚を披露した。

【写真】わき腹もチラ見せ

 マギーは新しい店舗のオープンを前に一足早く駆け付け「きらきらで全部がかわいい」「メンズのスニーカーも可愛かったよ~」と綴った。続けて自らが腰掛けている様子も公開した。

 脇の下がザックリと空いたトップスやスタイル抜群の美脚にファンからは「美し過ぎる…」「めっちゃ足長い」「肌も綺麗」「圧巻の綺麗さ」「マギーさんの太ももにドキドキ」「女神さま」「コレぞモデル」といった絶賛の声が多く寄せられた。
報知新聞社

********************************