コレ見て、バカなJCやJK、自分もと思うの?

こんな画像をさらすコトで、ワンチャンあるかもと思う出版社やテレビ局の制作なんかがオファーしてくれるのかな?

上手く行けばボロいカネが入るのかな?それとも、打ち合わせ名目でホテルに呼び出され、枕営業を強いられたりするのかな?それとも、カメラテストとか言って、防備してない写真狙って撮られたり、カメラマンやスタッフに触られたり襲われたりしてるのかな?

それも、仕事の一部だと諦めているのかな?

だけど、通常JCやJKを持つ親は、そういうコトしなくて良いように、「勉強して!」と言うハズ。まあ、勉強したくないJCやJKは、「それでもいいや、勉強したくないし。」と思って、そっちに行くのかな?

御伽ねこむもマンガ家のオヤジに食われたし、このヒトもそうなるかな?

 

 

 

 

 

*******************************

えなこ初めての「白の競泳水着姿」に「超絶似合ってます」「美しすぎる」の声
4/27(水) 23:23 Yahoo!ニュース
  275
えなこ公式インスタグラム(@enakorin)から
 人気コスプレイヤー・えなこ(28)が27日に自身のインスタグラムを更新。白の競泳水着姿を披露した。

 「白の競泳水着って初めて着たかも…」と写真を添えて投稿した。

 この姿にフォロワーからは「綺麗」「美しすぎる」「可愛い 似合ってる」「超絶似合ってます」と絶賛のコメントが寄せられた。

*******************************