そろそろストップ?阪神0-3ヤクルト

阪神は西優、ヤクルトは小川の先発。

ヤクルトは村上のツーランなどで3点先行、阪神は"ノー・ライアン"小川に抑え込まれて8回表を終了した。

6連勝、巨人にも3タテ食わせた。NPB無能監督争いで、日ハムと勝ち数で並んだ。もうそろそろいいだろ!今日の先発は"不倫"西優輝、先日まで勝てない時はカレの時でも勝つ気で試合に臨んだが、ココまで来たら去年のスタンスでいいだろ!カレがあれだけ負け越しても、阪神は"惜しい"2位だったのだし。

*************************

【8回表終了】阪神vs.ヤクルト
5/3(火) 
試合詳細を見る | 順位表を見る
スターティングメンバー
先発ピッチャーは阪神が中5日で西勇、ヤクルトが中12日で小川

先攻:ヤクルトのスターティングラインナップは1番:塩見(中)、2番:青木(左)、3番:山田(二)、4番:村上(三)、5番:オスナ(一)、6番:太田(右)、7番:中村(捕)、8番:長岡(遊)、9番:小川(投)

後攻:阪神のスターティングラインナップは1番:近本(中)、2番:中野(遊)、3番:佐藤輝(三)、4番:大山(一)、5番:糸原(二)、6番:髙山(左)、7番:島田(右)、8番:坂本(捕)、9番:西勇(投)

見どころ
阪神の注目は、一昨日の巨人戦で4安打を放った糸原。相手先発・小川からは、3月25日の前回対戦で2安打を記録している。この試合でも快打を連発し、チームの7連勝に貢献したいところだ。対するヤクルトの注目は太田。今季はビジター球場で打率.387とよく打っている。甲子園で行われる今日の一戦でも快音を響かせ、得点に絡む働きを披露できるか。
スポーツナビ

*************************