本田真凛、押切もえパターン?宇野慧から乗り換える?

本田真凛、巨人-ヤクルトの始球式に起用された。この数年、殆ど目覚ましい成果はないが、資産家の実家、よく稼ぐ妹2人のおかげで、留学歴はいっぱい。

もはや、フィギュアスケーターと言うより、子役スター本田望結&爽来の姉という肩書の方が大きい。

妹2人が年を経て成長し、芸能で稼ぐかスケート頑張る気かわからない。自分は何の成果もないまま時間だけが過ぎて行く。宇野慧は羽生結弦の後継と言うほどでなくても、程々にやっている。小塚的に結婚まで行くとは思わない。

すると、押切もえパターンやるか?今、巨人売り出し中の大勢、どうせ今日も巨人ボロ負けで出番はない。大勢は関西だし、ヤり取りはできるかもョ!

********************************

本田真凜がおさげ姿で人生初始球式「めちゃくちゃ緊張。反対に投げそうに」 ドラ1大勢から指導受ける
5/7(土) 14:19 Yahoo!ニュース
  14 
 華麗なフォームで投球する本田真凜(撮影・佐藤厚
 「巨人-ヤクルト」(7日、東京ドーム)

 フィギュアスケート女子の16年世界ジュニア女王の本田真凜(20)=JAL=が人生初の始球式を行った。キュートな三つ編み姿で登場。背番号は20に「MARIN」の文字が入った巨人のユニホーム。「生まれてからほぼ初めてボールを投げる本田選手」と場内アナウンスで紹介された本田は笑顔でマウンドへ。大きく深呼吸すると、ダイナミックなフォームで投球を行った。山なりのボールは打者の右側に大きく外れ、ワンバン、ツーバン。悔しそうに体を振った。

【写真】おさげが超カワイイ!初めてとは思えないフォームもさすが

 スタンドから大きな拍手が送られ、本田も笑顔でグラウンドを後にした。

 始球式後には「めちゃくちゃ緊張しました。反対(二塁方向)に投げそうになりました」と苦笑い。ブルペンではドラフト1位・大勢(関西国際大)から投球指導を受け、「すごく優しくボールの持ち方から、どこら辺を目指して(投げる)とか教えていただいて。本当に応援してます」とにこやかに話した。

********************************