名探偵コナン延命策、また1つ終了!

名探偵コナン、本編は黒の組織ナンバー2・RUMの正体もわかった。バーボン・安室透・降矢零は、黒の組織首領の正体を知っている。(恐らく、ベルモットがクリス・ビンヤード母娘と首領をやっている。)

バーボンが死ぬと、自動的にベルモットの正体が黒の組織全体に知れるようになっていると、バーボンとベルモットのやり取りにあった。

RUMが動き、RUMと腹心JINら対ベルモットとバーボンらとで割れ、バーボンが死に、ベルモットの正体が知れ、狙われるトコを赤井秀一・諸星大・沖矢昴に護られる形で進むのではない?

ゼロの日常は、あくまで後付けの過去話。まじっく快斗、工藤新一幼年期、長野県警学校と延ばして来た。次はまた、服部平次で延ばす?

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

コナン『ゼロの日常』最終話放送で惜しむ声 安室透の日常に「最後涙出ちゃった」「2期お願いします!」
5/10(火) 1:49 Yahoo!ニュース
  2 
名探偵コナン ゼロの日常』の場面カット(C)新井隆広青山剛昌小学館・「名探偵コナン ゼロの日常」製作委員会
 人気アニメ『名探偵コナン』の公式スピンオフ作品『名探偵コナン ゼロの日常ティータイム)』第6話(最終回)が9日深夜、TOKYO MXなどで放送された。

【画像】色気あり過ぎ!カッコよくバナナを食べる安室透 公開された場面カット

 第6話「TIME.6」は、やたらと懐いてくる子犬に根負けし、ついに飼い始めた安室。名前はまだない子犬だが、安室が奏でるギターの音色に合わせてうれしそうに吠え始めて…。

 ストーリーでは安室が活躍するシーンのほか、愛犬との交流で笑顔を見せたり、ギターを弾く姿が描かれ、「最終話さみしい! 2期お願いします!」「最後涙出ちゃったんだけど」「最後、しんみりしちゃったよ」「ゼロの日常の続編をください」「『漫画みたいだよアンタ』の言い方めっちゃ好きですありがとうございます」などと反応している。

 『名探偵コナン ゼロの日常』は、公安・探偵・黒ずくめの組織と、3つの顔(トリプルフェイス)を持つ人気キャラクター・安室透の誰も知らない日常を描くストーリー。解禁されたキービジュアルでは、名探偵・毛利小五郎の弟子で、喫茶ポアロで働く私立探偵「安室透」、日本を守る公安警察「降谷零」、黒ずくめの組織の一員「バーボン」としての、それぞれの姿が描かれている。

*****************************