テレビ東京、ドラマ制作でコロナ!

テレビ東京ドラマ制作でコロナ?汝の名は?かな?先生のお取り寄せかな?

と思ってたら、乃木坂与田祐希のコロナ陽性が報じられた。ひょっとして、6月末から放送予定の量産型リコの件かな?確かに、現在放送中ドラマは1・2ヶ月前に録り終わり、編集まで万端に終わっているハズ。

というコトは、リコの件で決まりか?挙げ句、スタッフだけかと思ったら、与田にも飛び火した?

コレはヤバいネ!

**********************************

テレ東 制作中ドラマ現場で13人がコロナ感染 8日から撮影中断
5/9(月) 18:09 Yahoo!ニュース
  449 
 テレビ東京
 テレビ東京は9日、制作中のドラマの撮影現場で、計13人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。発熱症状のあった3人が7日にPCR検査を受け、陽性が判明したことから、関係者全員にPCR検査を実施したところ、8日までに13人の陽性が確認されたという。

 13人は9日午後6時時点で無症状または軽症で、自宅で療養している。8日以降、ドラマの撮影は行っていないことも説明した。すでに関係各所の消毒など必要な措置を行ったという。

 ドラマのタイトルや放送時期は未発表として、今回、明らかにはしていない。

**********************************