今更、長谷川理恵?忘れたと思ってる?需要あるの?

*長谷川理恵西城秀樹が死んだし、世間がすっかり忘れたと思って出て来るのだろうか?

元々、松原千明と結婚して、すみれが産まれた時期、石田純一がこのオンナに手を出した。一方で、このオンナは西城秀樹にもマタを開いていた。フツ~に考えたら、不倫オトコと独身、どちらを選ぶかは火を見るより明らかだった。このオンナが選んだのは、"不倫"石田純一!このオンナの選球眼、どうかしてる。まあ、谷原章介いしだ壱成の元嫁で子持ちの三宅恵美オセロ中島を天秤にかけ、バツイチ子持ち三宅恵美を選んだ例はあったが。

挙げ句、石田純一にあのバカオンナ芸能レポーターが張り付き、言ってもいない"不倫は文化"発言だと書き立てた。そして、石田純一がドン底に落ちたと見るや距離を置き、すみれの幼稚園受験失敗後、松原千明がすみれを連れてハワイ逃亡し、石田純一と離婚するとヨリを戻した。

石田純一石田純一だが、挙げ句、家を新築しようとして土地を買った時点で、このオンナは逃げた。こういう逃げ方するオンナ、マンション買った鈴木浩介をソデにして逃げた蒼井優くらいだ。カネ出した後に逃げるって、ホントにサイテ~のオンナだ。

西城秀樹は、石田純一に負けたショックで脳梗塞に倒れ、言語障害や半身不随にもなった。その西城秀樹も亡くなった。

だから、いけシャアシャアと出て来るのか?

 

 

 

 

 

 

******************************

長谷川理恵、48歳のノースリーブ姿にファンため息…「二の腕細い」「美しさが止まりません」
5/16(月) 14:00 Yahoo!ニュース
  106

長谷川理恵のインスタグラム(@rie_hasegawa)より
 モデルの長谷川理恵(48)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、ノースリーブの私服姿を公開した。

【写真】長谷川理恵、イケメン夫の顔出しショット

 長谷川は黒髪のボブヘアに黒のノースリーブを着て、飲み物が入ったグラスを持ったショットを投稿。「トップス→ユニクロ 超優秀」と安くてかわいいプチプラブランドを愛用していることを明かし、「ノースリーブの季節到来 じめじめを吹き飛ばせ!!」とつづっった。

 フォロワーからは「何着ても素敵に着こなせるの本当に凄い」「美しさが止まりませんね」「二の腕細い」「超キレイ」「ユニクロに見えない」などの声が届いている。

 長谷川は飲食店経営などを手がけるカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏と2012年6月に結婚し、同年10月29日に長男を出産した。
報知新聞社

*******************************