田口翔と同じ罰を!山口県阿武町役場関係者の名前と顔を!

元はと言えば、山口県阿武町役場公務員の失態なのだ。カレらがそんなしょうもないチョンボをやったから、犯罪者を作ったのだ。

田口翔、顔を曝され名前を全国に報道されている。

それなら、この田口翔口座に4,630万円も振り込むチョンボをやらかした山口県阿武町役場が担当者や、本来それを確認すべき上位者、そして統括責任者たる町長まで、全て名前と顔を曝されるべきだ。

田口翔だけの犯罪ではない。

山口県阿武町役場関係者全員、この手の業務に携わらせてはならないのだ。

今のところ、どのマスコミも一切触れていない。

こういう、起きた側観点のみの報道に満足しているのか?明らかに、起こした側の報道をするべきだ。田口翔の確信犯たる悪意はハッキリしているが、山口県阿武町役場担当者が誤入金しなければ、この犯罪は起きなかった。

報道だけでなく、弁護士も、何故ソコに触れない?

山口県と言えば、光市母子殺人事件のドラえもん魔界転生弁護をやった弁護士もいる御土地柄だが、キチンとした視点を持ち得ないのか?

田口翔と山口県阿武町役場関係者が、ツルんでいる可能性すらあるのだ。警察もマスコミも山口県阿武町役場自体も、キチンと調べるべきだ。

*********************************

【速報】阿武町の4630万円振り込みミス問題で山口県警は阿武町の田口翔容疑者(24)を男性を逮捕した。
5/18(水) 22:34 Yahoo!ニュース
  8229
【速報】阿武町の4630万円振り込みミス問題で山口県警は阿武町の田口翔容疑者(24)を男性を逮捕した。
阿武町の4630万円を振り込みミス問題で山口県警は阿武町の田口翔容疑者(24)を電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕した。*********************************