「愛車の履歴書」って何?雑誌GQのコーナー?

愛車の履歴書、前には辞めたジャニタレのも見た気がする。愛車の履歴書というからには、所有したクルマであるべきじゃないの?

単に、お題自体どハズレなだけか?

この記事企画に出て来るクルマは、所有されたクルマではなく、欲しいクルマでしかない。つまり、愛車では更々ない。

単に、お題として、欲しいクルマとか、WANTとかHOPEとかで良いのではないの?

 

 

 

 

 

**********************************

吉田沙保里、初体験の「ランボルギーニ」ショットに「超格好いいじゃん!」「惚れました」の声
5/21(土) 15:15 Yahoo!ニュース
  24 
吉田沙保里さんのインスタグラム(@saori___yoshida)より
 レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里さんが21日までに自身のインスタグラムを更新し、初めて体験したという「ランボルギーニ」ショットを公開した。

【写真】ボンネットに腰掛け…全身ショット

 沙保里さんは「愛車の履歴書」前編 初めてランボルギーニを体験しました」と書きだし、カメラ目線でハンドルに寄りかかったショットや全身ショットなど複数の写真をアップした。また、「『ウラカン・テクニカ』 本当にカッコ良すぎて… 私の車の履歴書も併せてぜひ読んでくださいね」と記した。

 この投稿に女優の平祐奈は「沙保里さんめちゃめちゃ綺麗 しかも美脚~」と反応し、ファンからも「超格好いいじゃん!!」「惚れました」「服も車もすごくお似合いですてきです」「助手席に乗せて下さいっ」「どんどん美しくなられてますね」などのコメントが寄せられている。
報知新聞社

**********************************