スポンサーのゴリ押しとはいえ、宇垣美里で始球式?

いくらスポンサーのゴリ押しとはいえ、宇垣美里なんかに始球式やらせるの?殆ど、稲村亜美にやらすのと変わりないじゃん!

三木谷サンは以前、TBS買収を目論んでいたハズだが、TBSのゴミ拾いしてどうすんだろ?

まして、始球式で当時ロッテの涌井は押切もえを挿し切ったんじゃなかった?

日曜は則本?田中マー君や岸の時じゃなさそうで、マシかも。則本は不倫離婚したんだっけ?宇垣とくっ付ける?

ボールに触れるのは、高校体育の授業以来?TBSで伊野尾他、ボールもバットも触ってるんじゃなかった?挙げ句、フジ三上とシスターになったり。

楽天もイメージダウンじゃないの?

 

*****************************

楽天】宇垣美里が29日のヤクルト戦で始球式 ボールに触れるのは「高校の体育の授業ぶり」
5/23(月) 15:02 Yahoo!ニュース
  13 
楽天生命パークで始球式を行う宇垣美里(楽天野球団提供)
楽天は23日、29日ヤクルト戦(楽天生命パーク)で、フリーアナウンサーの宇垣美里(31)が始球式を行うと発表した。宇垣は球団を通じてコメントを発表。「野球ボールに触れること自体、高校時代の体育の授業ぶり。硬式ボールは初めてなので少し不安ですが、ノーバウンドで投げられるよう一生懸命頑張りたいと思います」と意気込んだ。

当日は宝酒造冠協賛デー『タカラcanチューハイ「すみか」デー』。宇垣がイメージキャラクターを務めていることから、マウンドに上がる。

*****************************