光宗薫、所属事務所共々AKBを読み違えたオンナ。

神戸コレクションで入賞した後、AKBの研究生になった光宗薫。所属事務所共々AKBというグループのファン支持の流れを理解せず、握手会にも劇場にも殆ど出ず、アレコレのドラマに出続けた。フツ~のアイドルみたいに、メディア露出しまくって知名度を上げていたら支持が上がると、所属事務所マネジメント共タカをくくっていた。実際、研究生なのに、その立場でドラマに出捲った例はなかった。しかし、ファンは握手会や劇場で手を握って言葉を交わしたメンバー達に票を投じ、光宗薫に票が集まるコトはなかった。

ムダに3年近く所属し、選挙で圏外を3度続けた末にAKBを辞めた。

顔は芸能人並でも、カラダは蚊トンボ程度。別に、いなくなっても痛手はなかった。

 

 

**************************************

元AKB・光宗薫、お姫様ショットに絶賛の嵐「かわいさ大爆発」「やっぱり美人」
5/23(月) 22:43 Yahoo!ニュース
  12
光宗薫のインスタグラム(@mtmnkor)より
 元AKB48でモデル、アーティストの光宗薫が23日に自身のインスタグラムを更新し、フリルワンピース姿のお姫様ショットを公開した。

 光宗はリボンやホワイトブリムのようなカチューシャを付け、白いフリルワンピースを着たお姫様のような写真をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「やっぱり美人だなぁ」「かわいさ大爆発」「ありえない位可愛い 至宝」「お姫様ですね 綺麗です」「セミロング姿が新鮮で別人に見えました」など絶賛のコメントが続々と届けられている。
報知新聞社

**************************************