維新、"贈収賄犯罪者"猪瀬直樹を参議院議員候補に?

維新って、よっぽど人材いないのか?元々、なにわのエリカ様とか、バカな増長天だらけ、そんな中で、贈収賄の元東京都知事を担ぎ出すのか?贈収賄の犯罪者を担ぎ出すくらいなら、その前任の高額遊興三昧都知事は犯罪者じゃない分マシじゃないの?

元々、維新って、ハシモトと松井が大阪都構想大阪市を廃し、利権を自らに引き寄せるために立ち上げた。こんな問題は、日本中にいっぱいある政令指定都市ドコにも起きてないコトを理解できない、バカな市民はうわべの響きにダマされて、49.5対50.5の僅差になった。しかし、目に見える犯罪者や殆ど背任を候補にするなら、バカな市民達もさすがに離れるョ!

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

維新が猪瀬直樹氏を擁立へ 夏の参院選比例代表
5/25(水) 13:44 Yahoo!ニュース
  571
作家の猪瀬直樹氏=東京都港区で、西夏生撮影
 日本維新の会馬場伸幸共同代表は25日の党会合で、夏の参院選比例代表に作家で元東京都知事猪瀬直樹氏(75)を擁立すると明らかにした。猪瀬氏は長野県出身。1987年に「ミカドの肖像」で大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した。道路公団民営化委員、都副知事などを経て、2012年に都知事に就任したが翌年、医療法人から5000万円を受け取った問題を受けて辞職した。その後、大阪府・市の特別顧問などを務めた。【古川宗】*******************************