新庄に協力するヒト、阪神&甲子園には皆無!

阪神&甲子園には、新庄剛志のスタンドプレーに加担するヒトは皆無。そりゃそうだ。阪神&甲子園にとって、新庄は単に出て行った放蕩息子!藤田監督の時は辞めるとまで言ったのを、球団と父親総がかりで諌めた。

野村監督時代は、サッチー犯罪による指導力&発言力低下で、新庄を味方に付けたい野村がやらせ放題にした。さすがに、甲子園では何のスタンドプレーもできない。

やりたいなら、ヘリコプターをチャーターして、マウンドに向かって飛び降りたら?パラシュート利く高度でネ!それとも、サーカスの大砲で、マウンドに向かって飛んだら?

それか、外野ノックショーとか言って、新庄が外野ノック受けて見せたら?

稲村亜美の始球式見せられるよりは、遥かにマシだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

ビッグボス ド派手ウエアで甲子園に帰ってきた! ノー・パフォーマンス宣言「やらない、期待されすぎ」
6/3(金) 16:19 Yahoo!ニュース
  60 
<神・日>甲子園に姿を現し、球場を見渡す新庄監督(撮影・北條 貴史)
 ◇交流戦 日本ハム阪神(2022年6月3日 甲子園)

 日本ハムの新庄監督が3日、午後6時プレーボールの交流戦阪神戦を前に、甲子園球場のグラウンドに姿を見せた。

【写真】<神・日>背番1が甲子園に映える!球場を見渡す新庄監督

 ニット帽、赤のマスク、大きなサングラスを頭に付け、アンダーシャツは、かつてプレーした阪神をイメージさせる黄色と黒の“虎柄”のようなデザインだった。ド派手なスタイルながら、これは、普段どおりの格好で、思い出深い聖地でも、オレ流を貫いた形だ。

 試合中のパフォーマンスについては、「やらない、やらない、期待されすぎてるね」と、黒子に徹することを宣言した。

**********************************