男性俳優、何を以て憧れると思う?

男性が選ぶ憧れの男性俳優?どういうランキング?20代~40代、ポイントやコメントも出てない。一体何を支持しているモノか、更々わからない。キチンと内容明示してョ!

このランキング、最近の話題作の主演を中心にしているのか?でも、オトコが見る視点って、そんなトコではないんじゃない?20位以内に、ジャニタレもいないじゃん!フツ~にキムタクとか長瀬智也とかいて、不思議なくない?

阿部寛、一時沢口靖子とウワサあった以外、ほぼウワサも聞かなかった。デカ過ぎて合わなかった?結婚も最近?あまり、羨ましくない。

竹野内豊、若い頃ブレンダとウワサあった以外、殆ど話なかった。倉科カナ接近すると、彼女のよゐこ濱口優事故消しという思惑もわからず食ってしまい、結婚するかも商法に利用された。

福山雅治、俳優と言わず歌手としても羨ましい。内田有紀白石美帆辺りは、ウワサ出ると立ち消えた。年の差ある吹石一恵を食ってるだけでも羨ましい。

表彰台圏外だが、佐藤健は写真週刊誌に載っただけでも、広末涼子吉岡里帆を貪った。

西島秀俊、割と上位にいたが、カレは「あすなろ白書」後に強引な独立したせいで干された。本来「星の金貨」出演決まっていたのに、降ろされた。(大沢たかおが代役だった、というウワサ。)若い時期、あまり良い目を見てない。

成田凌戸田恵梨香や成長前の広瀬すずや今の川津明日香、ペッチャンコ好きなのか?

松坂桃李、奥さんは戸田恵梨香だが、一時期綾瀬はるかを食ったとか・・・だから巨乳に厭きた?

山田孝之、ドラマ共演でブレーク前の綾瀬はるかを貪ったが、隠し妻子がバレ、別れた。全裸監督で、仕事で舐めて触るだけか。

小栗旬矢口真里食ったのを撮られ、モー娘リーダー辞めたら棄てた。山田優の拘束強いらしい。

塚本高史、ブレーク前の長澤まさみと長いコト同棲し、貧乳状態からタレ巨乳まで貪り切って棄てた。挙げ句、パンピーオンナと結婚。ロクな役も来なくなった。まあ、松本まりかは食えなかったろうが。

 

 

************************************

【男性が選ぶ】「憧れの男性俳優」ランキング! 1位は「阿部寛」【6月22日は阿部寛さん誕生日】
6/22(水) 0:01 Yahoo!ニュース
  2
出典「Amazon.co.jp
 本日6月22日は、俳優として活躍する「阿部寛」さんのお誕生日です。1964年のこの日に生まれた阿部さんは、ファッションモデルとして活躍したのち、1987年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。その後は大河ドラマへの出演や、ドラマ「TRICKシリーズ」の上田次郎役などで人気を集めます。TBS系で放送されている日曜劇場への出演も多く、主演を務めた「下町ロケット」「ドラゴン桜」などで高視聴率を記録しました。

【画像:ランキング20位~1位を見る】

 2023年には大河ドラマ「どうする家康」に、武田信玄役で出演することも決定しています。そんな阿部寛さんのお誕生日を記念して、阿部さんが1位に輝いた「『憧れの男性俳優』ランキング」を紹介します。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、20~40代の男性を対象に「憧れの俳優」に関するアンケートを実施。同性から多くの支持を集めた俳優は誰だったのでしょうか?

●第2位:竹野内豊
 第2位は「竹野内豊」さんです。ファッション誌『MEN'S NON-NO』のモデルとして芸能活動をスタートさせた竹野内さんは、いまも抜群のスタイルを維持し、男性から見ても憧れの存在です。清潔感を保ちつつ、年齢を重ねるごとに渋みを増していく見た目と演技に、同性からの支持が集まりました。フジテレビ系で放送されていたドラマ「素敵な選TAXI」では、過去にタイムスリップできる不思議なタクシーの運転手・枝分(えだわかれ)を魅力的に演じていましたよね。

●第1位:阿部寛
 第1位は「阿部寛」さんです。ファッション誌『MEN'S NON-NO』でカリスマモデルとして活躍していたものの、俳優としてはなかなかブレイクできず苦労を重ねてきたという意外な経歴の持ち主でもあります。身長189cmというスタイルの良さと、外国人のような彫りの深い顔に憧れる人も多いのではないでしょうか。TBS系で放送されていたドラマ「下町ロケット」では夢を追い続ける佃航平を演じ、働く男性の共感を集めて人気となりました。
高橋マナブ

************************************