007同様、矢口真里も2度?

矢口真里、コレは1度目の小栗旬との話だよネ?事務所は理由明示して、モー娘脱退&リーダー交替を発表しただけだった。

事務所、アップフロントだよネ?この事務所、小栗旬やその事務所に対して、必要な抗議とか補償取るとかしたの?全く話は出なかったけど。

この事務所のマネジメント、全くわからない。タレントへのイメージを損なわないための教育とか把握って、どうなってんだか。福田明日香をイジメ抜いた中澤裕子には、全盛期モー娘リーダーとして月2百万渡してたって。それなのに、最年少者メイン担当をイジメ抜いたって、中澤裕子自身もさるコトながら、事務所ってバカじゃないの?それだけでなく、中澤裕子を演歌デビューさせたし。

矢口真里を閑々干しにしたのだが、矢口が島田紳助枕営業してヘキサゴンに出た。そしたら、いけしゃあしゃあとマネジメント料踏んだ食ったとか。

矢口真里には、もう1つある。ダンナが仕事で夜遅くなってる間にオトコを連れ込んで、予定より早く帰宅した中村昌也とハチ合わせの大ゲンカになったとか。

この時、事務所は全くコメントも出さなかったハズ。CMやタイアップ歌や番組レギュラーもあったのに、全てを無言で降板した。

老舗を名乗っていながら、ホリプロサンミュージックみたく、手腕も管理もザルな事務所はある。しかし、アップフロントはザルより遥かにクズというか、カスだ。

*********************************

矢口真里 モー娘。脱退の“闇”に言及「めちゃくちゃいろんな人に迷惑をかけた」
6/22(水) 13:31 Yahoo!ニュース
  33 
矢口真里
 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(39)が21日深夜放送のABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT」(火曜深夜0・00)に出演。アイドルグループからの「卒業」と「脱退」の違いを語った。

 この日は「脱退・移籍・卒業したけど円満だから話せるアイドル」という企画で、アイドルグループを円満に離脱したゲストが登場した。MCの矢口はこの企画の「脱退・移籍・卒業」の部分について「卒業が円満なのは当たり前」と指摘。「卒業したから円満なのよ。当たり前なの。それ入れちゃうとブレるよ」と制作側へツッコミを入れた。

 続けて「私は脱退組なんです。モー娘。の中でも」といい「円満よ、だから今でもアップフロントでやらせていただいております」と、脱退でありながらもモー娘。ハロプロと同じ系列の芸能事務所に所属していることを主張した。

 しかし「円満だけど、いろいろ話せるかって言われたら話せない」と脱退の“闇”をほのめかし「めちゃくちゃいろんな人に迷惑をかけてるから…卒業の人は誰にも迷惑をかけずにきれいに自分の生きたい道に進んでいるのよ。卒業とは違う」と熱弁した。

 矢口は2005年4月14日、ハロープロジェクトのホームページ上でグループ脱退が発表された。

*********************************