ダルビッシュ有に見る、日本少子化の原因!

ダルビッシュ有、若くして紗栄子と結婚、仕事場となる北京五輪、売名のため身重の身でありながら敢えて日本チームのホテルにノコノコやって来る有様だった。星野はダルビッシュを殴り罵倒、競技前から関係は壊れた。星野ジャパン惨敗の原因は、星野&山本浩&田淵のデータなし&精神野球だったが、阪神&中日メンバーが主にヒドい目に遭った。

オトコのコ2人生まれたが、下のコは難病持ちだった。しかし、ダルビッシュが札幌だろうと遠征だろうと、子供2人を宮崎の実家に預け、自らは東京で手越祐也と撮られるバカさだった。離婚の時も、次男の難病を養育費釣り上げに持ち出す有様だった。

ダルビッシュ両親、あまり会わせてもらえなかったせいか、子供2人の親権も揉めず、紗栄子が引き取った。ZOZO前澤のタマを狙ったが、2人の内縁妻と扱い変わらず、余ったカネでイギリス暮らしを始めた。

MLBにポスティング移籍し、次の子供作る相手を物色、カトパンを一晩つまんで置いて、結局選んだのはアメリカで暮らす山本聖子だった。カトパンと、前夫との子持ち山本聖子を天秤に掛け、山本聖子を選ぶアタマ、将に1/1,000の選択だったろう。娘付きでいしだ壱成の元妻、三宅恵美オセロ中島を天秤に掛け、三宅恵美を選んだ谷原章介に等しい。カトパン、朝の番組中にそれを知り、吐いて番組を中座した。ダルビッシュ有、よっぽどカトパンのサービスに不満だったのか?売名&金目がハナについたのだろうか?それとも、紗栄子ショックで美人のハラグロにイヤ気がさしたのか?せっかくカネ持っててカッコいいのに、オンナは美人でもブサイクでもハラグロだとわかってなかった。天は2物(カネとオンナを見る目)を与えなかった。

全米がウケた。全日もウケた。カトパンは吐いた。

しかし、体重バカ増量するくらいだったし、スポーツ選手で消耗疲労あるだろうに、ダルビッシュは2人息子、1人娘作ってる。5人作って4人息子だ!王貞治は4人全員娘だったのに。フツ~、夫婦若い内は息子がデキやすく、トシ取ると娘がデキやすいモノだが。まあ、最後に娘産まれてるから、今度も娘かな。

カレみたいに、生活不自由ないから、いくらでも作っちゃう。前妻に2人息子、今の妻に2人息子1人娘を作って、6人目がデキたのだ。バスケット3on3デキちゃう!

 

********************************

ダルビッシュ聖子が妊娠報告「新しい命を授かった事に感謝」 ふっくらしたお腹の写真添え
6/22(水) 21:31 Yahoo!ニュース
  1306
(左から)ダルビッシュ有山本聖子(写真は交際宣言時のツイッターより)
 大リーグ、パドレスダルビッシュ有投手(35)の妻で元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子(41)が22日、自身のブログを更新し、妊娠したことを報告した。

【写真】ふっくらお腹…夫・ダルビッシュ有とともに報告したダルビッシュ聖子

 聖子は「突然ですが、我が家にもう時期新しい家族が増えます」とつづり、ふっくらしたお腹の写真を添えた。「年齢的に検査多めでしたが新しい命を授かった事に感謝して残りのマタニティ生活頑張ります(乗り切ります)」と力強く語っている。

 聖子は2007年、前夫の間に第1子男児を出産。その後、2014年にダルビッシュとの交際を発表し、15年に第2子男児、17年に第3子男児、19年に第4子女児が誕生している。

********************************