愛車がスゴい女性芸能人、どっち?クルマorヒト?

このランキング、女性芸能人のクルマのランキングじゃないの?あくまで、女性芸能人が主なの?

フェラーリF355とディノ246GTなら、ディノの方が上じゃないの?

工藤静香後藤久美子、どちらが上かな?ただの日本タレントキムタク夫人とF1ドライバーJ・アレジ内縁の妻、どちらが上?片や工藤静香後藤次利石橋貴明をそれぞれ三巴で争って2度負け、キムタクはノリピー狙い工藤静香は高相狙いが、ノリピーと高相がくっついた炙れ夫婦じゃん!J・アレジは3人の奥さんで10人子供いて、ゴクミは3番目だョ!甲乙つけ難いネ。

何で、同じフェラーリF355の夏樹陽子の順位、こんなに低いの?夏樹陽子はAライ持ってて、カースタントもレースもやってたヒトだョ!

蒼井優ランクル?ダンナ山里を送迎する時にポルシェ991で写真週刊誌に撮られてなかった?

 

 

 

 

 

 

*********************************

実は「愛車がスゴい」意外すぎる女性芸能人TOP10
6/26(日) 22:30 Yahoo! JAPAN
実は「愛車がスゴい」意外な女性芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢3339名に調査した「実は『愛車がスゴい』意外な女性芸能人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【実は「愛車がスゴい」意外な女性芸能人ランキング】
第1位 工藤静香フェラーリ:F355)
第2位 後藤久美子フェラーリ:ディーノ)
第3位 吉田沙保里(ポルシェ:マカン)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男性3339名

華麗なる愛車遍歴!1位は工藤静香さん(フェラーリ:F355)!
<投票者のコメント>
「パ-トナ-の木村拓哉さんも車好きで工藤静香さんもフェラーリってスゴい」

フェラーリは超高級な印象」

フェラーリを運転する技術があるのがすごいと思う」

工藤静香さんの愛車はフェラーリ、F355。20年以上もの間乗られているそうです。SNSに車の写真をアップした際には、パープルの内装も話題になりました。工藤さんは幼少期から、スーパーカーがとにかく好きだったそうです。当時の憧れはランボルギーニカウンタックで、ミニカーも持っていたほど。仕事の合間を縫って免許を取り、初めての愛車はポルシェ944。その後、ポルシェ928、ポルシェ911カレラ4と続きます。すごい愛車遍歴ですね。


同い年の相棒に颯爽と乗車!2位は後藤久美子さん(フェラーリ:ディーノ)!
<投票者のコメント>
「20歳の時に産まれた年の車を買ったと聞きました。大事に乗ってるなぁと関心」

「レーサーの奥さんだからフェラーリも驚きませんけど、ディノはスゴイと思います」

「貴重な車です。加えて取り回しが大変難しいマシンなので、運転している事自体が凄いです」

後藤久美子さんの愛車はフェラーリ、ディーノ。20歳のとき「自分より長生きしてくれる同じ年の何かが欲しい」と思い、1974年のディーノを記念に買ったそうです。20歳にしてこんな高級車を購入するなんてすごいですよね。ちなみにディーノは、フェラーリの創業者、エンツォ・フェラーリの息子、アルフレードフェラーリの愛称”アルフレディーノ”に由来した特別な車なんだそうです。


SUVをこよなく愛す!3位は吉田沙保里さん(ポルシェ:マカン)!
<投票者のコメント>
「さすがお似合いです」

「運転している姿を想像するだけで凄い!!」

「オリンピック選手で金メダルを取ったとなると、やはり凄いのに乗ってますね!!」

吉田沙保里さんの愛車はポルシェのマカン。吉田さんがポルシェを選んだのは友人が乗っていてカッコいい!と思ったからだそうです。内外装もその友人と同じにしたかったため、ボディカラーを白、インテリアを赤にされたそうですよ。おしゃれな組み合わせですよね。吉田さんはSUVが好きで、初めて買ったトヨタbB(初代)と、その次のヴィッツ、エルグランド以外はすべて、SUVを選ばれているそうですよ。


4位以下は市毛良枝ボルボ: V40)や、蒼井優トヨタランドクルーザー60)、新山千春ジープ:ラングラー)などがランクイン!
ランキングー編集部

*********************************