浜辺美波?もはや商品価値ないけど?

あえてこんな記事出させているというコトは、あのリュウガスキャンダルで相当のイメージダウンとスポンサー離れを招いたのだろう。テレビCM、ドコモデンキしか見なくなった気がする。

確かにかわいいが、芳根京子と並ぶあのペッチャンコなプロポーション、今のボインボイングラドル見飽きたら新鮮かもしれないが、プレイバリューに乏しい。だから、余計に清純派イメージを着せやすかった。事務所も、誰も寄り付かないとタカを括ってガードしていなかったろう。

しかし、合鍵通いは致命的が過ぎた。しかも相手はハッキリ言って、有名なオンナが食えたら誰でもいい"売名目的の木っ端タレント"。そんなオトコの目論見にハメられ、自らの商品価値を吐き出したのだ。

コレって、お笑い芸人に食われたのよりヒドい。ディーンフジオカとか、大物俳優に差し出して事故消しする?それとも、いっそ、鈴木杏みたく脱ぐ?

 

 

 

 

 

 

************************************

浜辺美波は今でも"永遠の清純派"なのか…「蚊に刺された」だけでファン大騒ぎ!
6/29(水) 9:06 Yahoo!ニュース
  52
(C)日刊ゲンダイ
 今時、たかが蚊に刺されたくらいでニュースになる女優はめったにいないだろう。

 6月21日、浜辺美波(21)が自身のツイッターで、撮影中に蚊に13カ所刺されたことを報告すると、投稿を見たファンからは、《お大事にして下さい!》《早くかゆみが治りますように》など励ましの声が寄せられたことが大きく報じられた。

長澤まさみは18年連続で…2023年「東宝カレンダー」の表紙は上白石萌音浜辺美波

 浜辺は、「ピュア」「性格が良さそう」「演技がうまい」などと評されることが多い。アンチが少なく、最も好感度の高い女優のひとりだ。

 そんな浜辺にとって初めての熱愛スキャンダルを、昨年9月に『週刊文春』が報じた。記事によれば、お相手は男女ポップデュオ『まるとりゅうが』のRyuga(24)で、二人は浜辺と同じマンションに住む、共通の知人であるYouTuberの紹介で知り合い、一昨年の秋頃から交際に発展。Ryugaは合鍵を使って浜辺のマンションに入り、彼女の愛犬を散歩していたという。

 浜辺の所属事務所は同誌の取材に、双方のマンションをお互いが行き来していることは認めたものの、交際自体は否定。ただ、2017年に映画『君の脾臓を食べたい』でブレイクを果たして以降、昭和の映画スターを彷彿させるその美貌と清純なイメージで人気を博しただけに、浜辺ファンのショックは相当なものだった。

■「これまで一度も付き合ったことがない」発言

「報道直後のネットは大荒れでした。そもそも、19年2月に出演した日テレ系の『アナザースカイ』で、『これまで一度も付き合ったことがない』と発言したことで、『永遠の清純派』のようなイメージをファンが勝手に作り上げてしまったためです。とはいえ、熱愛報道時、浜辺さんは21歳。『彼氏がいても全然おかしくない』とネットも徐々に落ち着き始め、後追い記事もほとんどなかったことから、結果、全くと言って良いほど彼女の仕事や人気にダメージを与えることはありませんでした」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 騒ぎが沈静化したもう一つの要因は、所属事務所のしっかりした管理体制にあるといわれている。たくさん控えるドラマや映画出演のために、事務所が浜辺を説得したのでは……と見る関係者もいた。

「浜辺の所属事務所には、斉藤由貴長澤まさみといった熱愛スキャンダルの常連のような先輩もいます。その反省が大いに功を奏したということでしょう。加えて、先輩たちとの決定的な違いは、スキャンダルと言ってもその内容があまりに地味だったこと。Ryugaは知名度が低く、二人の交際はイメージしにくかった。加えて、普段から浜辺はプライベートを撮られることもない。もともと超が付くほど真面目な性格で、遊び歩くこともほとんどなかったことも先輩たちとの違いでしょう」(関係者)

 来年3月には映画『シン・仮面ライダー』でヒロインとして出演し、4月からは、NHK連続テレビ小説『らんまん』のヒロインも務める。大作が控えているだけに、少なくともこれから1年以上は、浜辺のプライベート情報を耳にすることはなさそうだ。やはり浜辺は『永遠の清純派』のままでいくのだろう。

************************************