浅倉唯、馬場ふみか、川津明日香に続くスキャンダル発覚!

浅倉唯、この段階でのスキャンダル発覚は致命的!

仮面ライダー系出身女優としては、RAD野田に弄ばれた馬場ふみか、成田凌川津明日香より相手に不確定要素ある分、終わりに近い。

彼女の言葉通り、ずっと突き合いあったのなら、もはや何の上がり目もない。

何で、再三不倫の斉藤由貴やスキャンダル頻発の田中みな実らが起用されるか?単なる、キャスティング側のワンチャン狙いだ。そちら側のヒトになる覚悟があって、やってるならどうぞって感じだ。

しかし、20代中盤までソコまで売れてなくて、やっと出たと思えばこんなコトになったら、所属事務所もガッカリだろう。

後は、AV業界がクチを開けて待ってる。

 

 

 

 

*****************************

浅倉唯&世古口凌 “美しすぎる悪役ふたり”の半同棲を撮った!
6/30(木) 17:00 Yahoo!ニュース
  51
6月22日夜7時、外出先から戻ってきた浅倉。部屋に着替え等を置いてあるのか、軽装で出かけることが多い
記録的な猛暑に列島が悲鳴を上げていた6月のある夜。黒ワンピースに黒キャップを目深に被ったダークな装いの女性がこぢんまりしたマンションの前で歩みを止め、バックから鍵を取り出して部屋に入った。少しして、今度は丸メガネのショートカットの美女が件の部屋に入っていった。これから女子会――が始まるのではない。ここで夜な夜な「悪の女王」と「悪のヒーロー」の競演が行われているのだ。

【画像】一瞬女性と見間違うほどの美男!直撃インタビューされる世古口凌

「ダークな装いの美女」は『仮面ライダーバイス』(テレビ朝日系)で悪魔崇拝組織デッドマンズの女王・アギレラを演じる浅倉唯(26)。「ショートカットの美女」は女性ではなく、同じくテレ朝系で放送された『機界戦隊ゼンカイジャー』で悪の王朝トジテンドの幹部の息子・ステイシーを演じた世古口凌(25)である。

美形の悪役として人気を博した二人は、番組の枠を超えて『GRACIAS! 暗黒本』という悪役ムックで共演を果たすのだが、特撮関係者は「昨年秋には通い愛が始まっていたそうです」と言うのだった。たしかに本誌が見た限り、”プライベートでの共演”は週3以上。半同棲と言っていいだろう。世古口を直撃した。

――浅倉さんとお付き合いされてますね。

「いや、付き合ってはないですね!」

――何度か浅倉さんが世古口さんの家を訪れているところを拝見しましたが。

「家族ぐるみで仲が良いので。僕がこの世界に入る前から知り合いだったので」

二人の所属事務所LIBERAは、お泊まりは否定せず、こう回答した。

「普段から共通の活動や悩みについて話し合う親友です。浅倉の自宅に悪質なストーカー事案があって、なかなか帰れなくなっており、世古口が相談に乗っていたとのことです」

ならば、家賃約10万円のワンルームと思しき世古口宅に連泊するより、ホテルに泊まるべきだが……。もっと気になったのが、浅倉が地方ロケに行っている間に別の美女が部屋を訪ねていたことだ。

「お泊まりはしてないです。僕の家族も(自宅に)出入りしているので」

と世古口は否定したのだが、アギレラ様は許してくれるだろうか。悪の女王が許すわけないか(笑)。

『FRIDAY』2022年7月15日号より
FRIDAYデジタル

*****************************