本田望結とNijiU、芦田愛菜とKARAに触発?

芦田愛菜がバラエティーでKARAの真似して、実際に共演が実現したの、もう10年近く前か?

それが今更、本田望結とNijiU?今の本田望結に、タレントとしての価値ある?もう、顔が丸々になってしまって、スケーターとして体格的に成り立たなくなっている。むしろ、今のカラダつき見比べたら、小芝風花の方がスケーターとして説得力ある。

元々、資産家の家庭で、実質スケーターとして実入りナシの兄姉のカナダ代までを、妹2人の芸能活動収入で補っていたのか?実家に頼ったのか?

しかし、この顔では・・・芦田愛菜の倍くらいあるんじゃないの?もはや、コレでウワサされてる「家政婦のミタ2」に出られるか?中川大志もイヤがるんじゃない?

 

 

 

 

 

**********************************

本田望結が涙 NiziUと共演で完ぺきパフォ「違和感なさすぎ」ネット称賛トレンド入り
7/2(土) 23:22 Yahoo!ニュース
  17
 本田望結
 フィギュアスケーターで女優の本田望結が2日、日本テレビ系「THE MUSIC DAY 2022」で、ガールズグループNiziUと共演し、感涙した。

 NiziUの大ファンという本田は、番組前半でNiziUのパフォーマンスを見るだけでウルウル。その後、ヒット曲「Take a picture」のパフォーマンス中に加わると、フォーメーションダンスを完ぺきに踊りきった。

 終演後に、姉のフィギュアスケーター本田真凜のもとに帰った望結は「NiziUさんが優しくて、お姉ちゃんの顔見たら泣いちゃいました」と目頭を押さえた。真凜は「すごく緊張したと思うんですけど、素晴らしくて、NiziUのみなさんも望結もすてきでした」とねぎらった。

 ツイッター上でも「とても上手で可愛かった。違和感なさすぎて、望結ちゃんどこだろ?って探しちゃったくらい」「望結ちゃん振り付け完ぺきすぎて可愛かった」という声があがり、リアルタイム検索では、「本田望結」「望結ちゃん」がトレンドワード入りした。

**********************************