奥菜恵、虚飾ばかり・・・ホントのコト言えない!

奥菜恵、彼女ほど暴露画像でその後の芸能人生を台ナシにしたヒトはいない。それこそ、彼女の出世作「打上花火、上から見るか、下から見るか」よろしく、押尾学が彼女のオッパイを上から下から、ヨコからも撮っていた。コレは、池田エライザのパックリズボズボ画像に並ぶ、不祥事流出だった。金スマの復讐するオンナ、メグミもホラー系のオファーも、みんなその後の出演だった。

それらがあっても、サイバー藤田社長は結婚した。ちゃんとしたオンナが必要なマトモなオトコではなく、単に有名なオンナなら誰でも良い、ロクでなし社長だ。山口もえのダンナや上原さくらのダンナや石原さとみを売名に使ったIT社長や深キョンを食いツブしてる破産不動産屋など、大体そういう選択だ。

離婚して、"ウォーターボーイズ"木村了と再婚。

クルマ自体はエセビートルやA6ワゴンやベンツCや旧ビートル、安東弘樹よりはマシな趣味、という程度だ。

来週以降は、またしても安東弘樹、クルマ好きの観点では最も見たくない輩だ。もっと出して良いヒトはいないのか?オリラジ藤森のポルシェ992カブやノブコブ吉村のマク720スパでも良くない?

予算的に苦しいのか?

*********************************

奥菜恵、不思議体験を告白 もともと霊感あり!?「あまり言わないようにしてるんですが…」
7/2(土) 22:42 Yahoo!ニュース
  17
奥菜恵
 女優の奥菜恵(42)が2日放送のBS日テレおぎやはぎの愛車遍歴 No Car,No Life」(土曜後9・00)に出演。撮影期間中にあった、不思議な体験について告白する場面があった。

 「シャッター」「弟切草」「犬鳴村」など、多くのホラー作品に出演してきた奥。その中でも主演を務めた代表作「呪怨 劇場版」の撮影期間では、信じられないような体験をしたという。「私は昔から霊感なのか分からないんですけど、見えたりすることがあって。ちょうど、撮影期間中に寝てたときに金縛りにあっちゃって。ブォン!って自分が身体から抜けていったんですよ」と“幽体離脱”のような現象が。

 「そのまま天井とかを突き抜けて、北海道のかたちが見えるところまで行って。日替わりで、また同じような状況になったときは、宇宙まで行ってました。夢かもしれないので、あまりこういうことは言わないようにしてるんです。変だし、危ない人だってなるのは…」と、苦笑いしていた。

*********************************