田中将大、キチンと移籍考えたら?

田中将大、もう、いい加減キチンと考えたら?少なくとも、楽天ナイン、マー君に勝たせる気はないョ!もう、いい加減悟ったら?ソフトバンクや巨人ならいざ知らず、他球団なら僻まれる。中には監督コーチが僻んでるチームもある。

代理人立てて、メジャー復帰の模索をするか、ソフトバンクに移籍して、楽天のサボりナインに倍返ししたら?確かに、メジャー復帰すると、またあのローリングス粗悪球と格闘しなくてはいけない。日本にいれば、家族も心配ないし、ヒジも労れる。

メジャー帰りのマー君に9億、坂本や菅野の6億より遥かに根拠も説得力もある額だ。柳田の6億は十分かも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

************************************

楽天・田中将に打球が!グラブが宙に舞う
7/3(日) 0:00 Yahoo!ニュース
  9
5回ロッテ2死、楽天・田中将に高部の打球が直撃してグラブが宙を舞う=1日、ZOZOマリン(撮影・堀内翔)
 1日のロッテ-楽天戦。ロッテ・佐々木朗希との投げ合いが注目される中、五回、高部瑛斗の鋭い打球が楽天田中将大を襲った。

【写真】ベンチ前で楽天ナインを迎える田中将

 必死にグラブを出すが惜しくも捕球できずに、いきおい余ったグラブが宙に舞った。

 そして足元に転がったボールを拾い、落ち着いた表情で一塁に送球した田中将は帽子を脱いで汗を拭き、ゆっくりと息を吐きながらベンチに戻った。

 5月10日のロッテ戦以来、勝ち星に恵まれない田中将だが6回途中まで4安打、2失点の粘投で試合をつくった。(デイリースポーツ・堀内翔)

************************************