1/6の神話!TBS小林、元乃木坂他食い逃げ。

TBS小林廣輝、ヤリサーの巣窟慶大出身のカレにとって、早大出と言っても乃木坂のその他メンバー斉藤ちはるなど、単なる便器の1つに過ぎないコトを示して見せた。

慶大であれ早大であれ、今のAOは主張し放題、活動してない(或は無名や休業)のアイドルなどを入学させ続けている。慶大はモー娘辞めた後の紺野あさ美すら通した。早大は乃木坂辞めた市来玲奈すら通した。嘗て、慶大は江川を不合格、早大は福井を不合格にした。甲子園のヒーロー、大学でも活躍するであろう投手を不合格にし、辞めたアイドルに合格を出す。ホントにバカな大学だ。紺野は明大⇒広島野村と突き合い、別れたら野村は最多勝に輝いた。市来はTBS金スマの社交ダンス企画に出て山本のパートナーやったが、日テレに合格したからと脱退した。たぶん、私大では節操という言葉すら学ばないのだろう。

TBS慶大ヤリサー小林、テレ朝早大乃木坂その他斉藤を適切にその他メンバーに過ぎないコトを適切に評価し、テレ朝スタッフらと異なり単なる1/6に過ぎない扱いをした。

価値が暴落した斉藤ちはる、何とか事故消しを図り、テレ朝スタッフと突き合い始めたんじゃなかった?

TBSアナウンサー、安住に駒田に山本に・・・変なのばっかり。安東弘樹も元TBS、こっちはオンナではなく、クルマを取っ替え引っ替えしたが。小林にとっては、取っ替え引っ替えした1/6がタマタマ"元乃木坂というだけのオンナ"だったが、そんな乃木坂でもありがたく奉るテレビ朝日を怒らせてしまった。

**********************************

TBS退社の小林廣輝アナ 斎藤ちはるアナも落ちた「口説きぶり」
7/7(木) 10:00 Yahoo!ニュース
  11
次期テレビ朝日のエースと言われる斎藤ちはるアナと熱愛が報じられた小林アナ。だが、二股交際疑惑が浮上し…
《2022年7月末でTBSを卒業致します!》

TBSの小林廣輝アナウンサーが7月6日、同局を7月末で退社することを自身のインスタグラムで発表した。

【画像】斎藤ちはるアナと熱愛のTBS小林廣輝アナに「二股交際疑惑」

小林アナと言って真っ先に思い浮かぶのは、『FRIDAY』が’21年6月に報じた、テレビ朝日斎藤ちはるアナとの熱愛だろう。

元『乃木坂46』のメンバーで、次期エースとの呼び声が高い斎藤アナ。一方の小林アナは、高校時代に『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入りを果たし、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いたイケメン。まさに絵に描いたような“美男・美女”カップルだったのだが…。

「その張り込み取材中に小林アナには別の女性の影が見え、“二股交際”と報じられてしまったのです。ですが、騒動はそれだけでは終わらなかった。

編集部には小林アナと関係を持った女性から次々と情報提供があり、“6股交際騒動”と言われ、“女好き”な素顔が明かされてしまったのです。多くの女性がインスタグラムのDM(ダイレクトメール)を使って口説かれたと話していましたね」(女性誌記者)

報道の影響で『アッコにおまかせ!』などのレギュラー出演していた番組から降板。今年からは『Nスタ』などのナレーションを担当していたが、アナウンサーとして画面に出る機会はほぼ無かった。

「報道後、TBS局内では“やんちゃなヤツ”くらいだったのですが、テレビ朝日サイドの怒りが半端なかったんですよ。斎藤アナは真剣交際のつもりだったのに、フタを開けてみたら数多い交際女性の1人でしかなかった。

そのことに彼女は深く傷ついたそうです。テレ朝としては、“うちの看板アナを傷モノにしやがって”という思いが強かったのかもしれません。そうなると、なかなかアナウンサーとしては使いづらいですよね…」(テレビ局関係者)

アナウンサーとして“日の当たる場所”に戻ることが困難になってしまった小林アナ。退社報告では、

《新しい目標に少しでも近づきたいという気持ちを抱きワクワクしています》

と話しているように、次なる目標に向けて頑張ってほしいものだ――。
FRIDAYデジタル

**********************************