歴代内閣の各年度収支を出したら?

基本は、政治経済の領域かな?日本の歳入歳出収支を戦後全部出さない?教科書にも載ったコトないよネ?だって、各年度の失政のバロメーターにされかねないから、教科書検閲で削除されてるハズ。

どの総理大臣の時に大赤字出しているか、特に、この4・50年に渡る日本の放漫経営の指標として、公開されるべきだと思う。

それらと一緒に、各年度の施策も並べたら、浪費省庁や担当大臣や、関係官僚や政治家なども調べられる。

安倍晋三も日本をダメにした不名誉総理の1人だが、森喜朗小泉純一郎も日本をダメにした不名誉総理だ。

次は、誰かな?

 

 

 

 

********************************

「安倍さんは、穏やかな顔をしていた」安倍元首相の自宅には弔問客が続々 小泉元首相や森元首相
7/9(土) 16:42 Yahoo!ニュース
  1461 
FNNプライムオンライン
安倍元首相の自宅には続々と関係者が弔問に訪れている。午後4時半頃には小泉純一郎元首相が、午後5時頃には森喜朗元首相が弔問に訪れた。

【画像】森元首相も弔問に訪れた

安倍元首相の遺体が、昭恵夫人とともに無言の帰宅をしたのは午後1時半頃だが、その20分ほど後には、岸田首相が、街頭演説の合間を縫って弔問に訪れ、およそ10分間、滞在した。

その後、衆議院細田議長、参議院山東議長も弔問に訪れた。

午後4時半頃には安倍元首相を自民党幹事長や官房長官に抜てきした小泉純一郎元首相が姿を見せた。

そして、午後5時頃、安倍元首相とともに東京オリンピックパラリンピックの開催に尽力した森喜朗元首相も弔問に訪れた。

また、弔問客の1人がFNNの取材に、安倍元首相の遺体に対面したところ、「安倍さんは、穏やかな顔をしていた」と邸内の様子について話してくれた。

安倍元首相の死を悼んでいるのは政界関係者に限らない。

自宅前には献花台が設けられなかったにもかかわらず、朝から花を携えた近隣の住民の姿などが数多く見られた。

通夜は、あさって近親者のみで執り行われる予定。
政治部

********************************