ホマキ妹、今更何?巻島(柳)クンと破局?

堀北真希の妹、インスタで何したいワケ?

事務所が売り出そうとした矢先に、「弱虫ペダル」巻島サン演じた柳クンとズッカンバッカンやって、フイにしたんじゃなかった?

柳クンはチョロチョロとドラマに出て、色んな美人女優と共演している。カレと上手く行かなくなって、芸能界に戻りたいの?

あまりに、バカにしてない?元々、何の実績もなかったヒトが、売り出し手前で若手俳優とパコッたなんて、ホリプロ御伽ねこむ張りにバカだ。こんなので仕事デキるとでも、思っているの?

まあ、浜辺美波でも広瀬すずでもシレッとやってるが、それは今までも実績あるし、契約期間中やり過ごしてるだけだ。何の実績もない27歳とは違う。

ズッカンバッカンした実績を活かせる仕事なら、あるかもネ!

***********************************

堀北真希さんの妹・NANAMI、27歳最新ショットが「お姉ちゃんソックリ」と絶賛
7/9(土) 22:17 Yahoo!ニュース
  27 
NANAMIのインスタグラム(@nanami023)より
 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(27)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】「お姉ちゃんソックリ」の表情

 ファンクラブの撮影ショットで「アザーカットを特別に~」とアップしたのは、黒髪ボブが可愛い振り向き姿。背中が大きく開いたチェリー柄のワンピースが、キュートな印象のNANAMIにピッタリだ。

 この美人ショットに、フォロワーからは「お姉ちゃんソックリ」「可愛くて色っぽい」「尊いとはまさにこのこと」と絶賛されていた。
報知新聞社

***********************************