この議員を裁けないなら、国会で乱射してもらいたい!

こんな議員に居座らせ、不労ボーナス約300万が支払された。こんなイカサマ議員を裁かずに置く国会、要らない。今井絵理子生稲晃子も要らない。衆議院でも参議院でも要らない。

拳銃でも大砲でも爆弾でもいい。もう、国会で乱射か大爆発させてもらいたい。こんな機能不全の国会、都道府県市町村議会共々廃止してしまって、直接民主制に切り替えたい。

今の議員、2世や3世の私立エスカレーターのバカばかりだ。大抵の国民と同等か、それ未満のバカばかりだ。投票したい対象政党も議員もいない。消去法で選ぶしかない。選挙で、"該当者ナシ"と投票したくなったくらい。

 

 

 

 

***********************************

パパ活疑惑”吉川赳衆院議員 会見の考えなし… 18日週にもブログでコメント発表へ
7/11(月) 19:45 Yahoo!ニュース
  127
Daiichi-TV(静岡第一テレビ)
18歳の女子大生に飲酒させたなどと報じられていた吉川赳衆院議員(40)が18日の週にもブログでコメントを発表することが分かった。

吉川赳衆院議員をめぐっては6月、週刊誌で18歳の女子大生に飲酒させた上、4万円を渡したなどと報じられた後、自民党を離党。公の場で説明していない。

関係者によると、吉川衆院議員は現時点で会見を開く考えはなく、18日の週にも自身のブログでコメントを発表するという。

当初は参院選への影響を考慮し、選挙後の7月11日に発表する予定だったが、安倍元首相の銃撃事件があったことから18日週になったという。

複数の自民党関係者によると、代理人を通して女子大生側に接触を試みていたといい、自らの考えを公表するものとみられる。

***********************************